こんにちは。ポケモンの話題にも全くついていけない花田ですあせる

今日は「ヒロファンミュージックコンサート2016
出演者からのメッセージをご紹介します。

50代男性より
「今回、内幸町ホールでの発表会に初めて参加して、まず思った事は袖がある
クリスマスパーティーもオリジナルカラーも参加させていただいて
それぞれの魅力がもちろんあるのですが、このホールでの魅力は
歌い終わって袖にハケるあの感じ!
これは出てみて初めてわかったことですが、
袖にハケる
緊張してぎこちなくなってしまいました。
でもこれで次回はもっとうまくハケれます(笑)」


このというのは⬇



その舞台袖からステージを見るとこんな感じです。
袖から出ていって歌い終わって袖にハケる。
確かにこの気分はホールならではですねウインク

さらに、ステージに出ると照明が当たります。
この照明がまたすごい乙女のトキメキ


20代OLより
「ステージに出たら照明が思ったより眩しくてバミリの場所がわからなくなってしまいました。
でもこの感じがなんだかプロみたいで楽しい






白や赤、黄色のテープがわかりますか?
このように、あなたの立つところはココですよという
目印にテープが貼ってあります。
これがバミリです。

普段は看護師の仕事をしている生徒さんは
「ピンスポが気持ちいい。病みつき(笑)プロみたい」

ホールで行う発表会の魅力はこのプロみたいな気分を味わえること。

照明さんや⬇





自分のためだけに当ててくれるピンスポット





そして音響さん⬇







たくさんのスタッフが自分のために動いてくれます。
これは、この発表会に出てみないとわからないドキドキワクワクなんだ!
と生徒さんは話してくれました。

オリジナルカラーはオリジナルカラーならではのライブの楽しさを

コンサートでは舞台に立つ楽しさを

それぞれ体験出来るヒロファンのイベント。

でもその楽しさを味わうには、日々のレッスンも大切ガーン
また次回に向かって頑張りましょうね♪


さて、このあとは夜の部を紹介しますね。


音譜インフォメーション

ヒロファンミュージックは東京・池袋サンシャインの近くに開校して23年の音楽スクールです。
モットーは「楽しめない音楽はやめなさい!」

ヒロファンのレッスンは、歌・ダンス・ピアノ等、ほとんどのクラスが個人レッスンですが
最近ではお友達同士、少人数でのグループレッスンを希望される方も増えています。

生徒さんは5歳から80代の方まで。
レッスンしているジャンル
ポップス・ミュージカル・ロック・歌謡曲・シャンソン・カンツォーネ・ジャズ・オペラと幅広く、
全くの初心者の方からプロを目指したい、そして既に現役プロ方まで、
レッスンに来るきっかけも目的も生徒さんの数だけあります。

私達は皆さんの道先案内人。
体験レッスンでは、あなたの夢を叶えるために、何が必要なのか、
どんなレッスンをしていけば良いのか、
ひとりひとりの目的に合わせてレッスンプログラムをアドバイスし、一緒に考えていきます。

音符例えば、ある主婦の方は歌う事が大好きなのに、音痴コンプレックスで長年悩んでいましたが
ヒロファンで発声の個人レッスンを受けて、半年で見事音痴改善!!
発表会やライブで堂々と歌えるようになりました!

音符またピアノは全く初めて、というサラリーマンの方がピアノ弾き語りに挑戦!
婚約者の好きな曲を1ヶ月で仕上げ、披露宴でサプライズ音譜

音符舞台に立つという夢を諦めきれず、レッスンに来たOLの方はオーディション対策プロ養成科に入り、
何度目かのオーディションで念願のミュージカルに出られることになりました。
が、いざ稽古が始まると今度はダンスに大苦戦。プロとなった現在でもダンスの個人レッスンが有難い!と本番前に駆け込んできていますチョキ

体験レッスン申し込みの際「ブログを見た」と言ってくだされば、通常5,000円のレッスンを半額で受けられますウインク

趣味ボーカル科・ピアノ科・弾き語り科
オーディション対策プロ養成科・子役オーディション科
ダンス(ジャズ・タップ・ストリート・バレエ)科

自分がどのクラスになるのかわからない、という場合も「こんな事がやってみたい」等お気軽にお話しください。


ヒロファンミュージックホームページはこちらをクリックしてください↓
http://www.hiro-fun.co.jp

メールアドレスはこちら↓
otayori@hiro-fun.co.jp

03-5952-1407
※レッスン中は留守電になっている時もありますので、お名前と連絡先をメッセージにお残し下さい。
折り返しご連絡差し上げます。

東京都豊島区南池袋2ー31ー3 東商ビル4階

ランニングスクールへのアクセス

JR池袋駅からヒロファンへ

東京メトロ有楽町線 東池袋駅からヒロファンへ