主催から一週間… | evo'L 尋~Hiro~のオフィシャルブログ

主催から一週間…


書き込みが遅くなってしまってごめんなさい。


主催から一週間が経ちました…


あっという間の一週間。

来てくれた方々、本当にありがとうございました。
ゆっくり喋れなかった方もいましたが、いろんな場所に出没してますので、またお会いした際は声をかけてもらえたら嬉しいです。

バンドの予定も全く未定のまま一週間を過ごしてましたが…
気持ちは全く停止していませんよ!
どちらかというと何にも無いからこそ、冷静な落ち着いた気持ちでいろんな事に向き合えている日々です。


今年は年明けから、一本一本がいろんな意味で考えさせられたライブが多くて、刺激を沢山得たと同時に自分のやりたい世界に近づく為の勉強も力も沢山出来ました。

しばらくはライブは無いけど…

何かしらの発表が出来るように頑張っていきたいと思います♪


一週間とはいえ、かなり好調な感じで変化出来てるよ!!

スタジオでの声の調子も順調だし!!!

でも、まだまだ下手で世界観が出せる歌い手には程遠くでちょっと落ち込みそうになりますが…

早くもっと上達して、みこっちやりくやとの中で、のびのびとしっかりした歌を歌えるようになって捨てられないようにしないとな♪

最近のスタジオは心細くて…(笑)


でも勉強は孤独なほうが上達するよな!!