ついに… | evo'L 尋~Hiro~のオフィシャルブログ

ついに…


当日になりましたっ!!

本日、ライブです♪

そして、残念ながら…今後は未定…(泣)


なので、明日は暫くライブの無い分もおもいっきり楽しみます♪


オープニングから暴走していくこと間違いなしっ!!(笑)

言葉を悪く言うと…無計画…(苦笑)


でも、心の奥にある大切なメッセージは真剣に伝えられるような一日なればと思います!!


みこっちのバンドも出演します♪
みこっちは・・・・・・???(笑)


evo'L は、Dr:Lucy MonoStone YOKOさんがサポートとして参加してくれたり…


PlatinumCatsは、かっこいいメンバーとかわいいメンバーで、最高のエンターテイメントを届けてくれるはずです!!

来てくれる皆さんと出演者、スタッフ、みんなが笑顔になれる一日をお届けします!!
ぜひぜひ、来て下さい♪


あっ!俺の大切な後輩、華は常に予想外のパフォーマンスを披露するから、きっと今回も斬新なパフォーマンスをするはずっ!!
明日はよろしく~


日程:3/23(金)
会場:神楽坂 EXPLOSION
イベントタイトル:「大切な君に逢える場所~第四話~」
出演:evo'L / fusionovel / PlatinumCats / 華 他


制作協力:Visualise (http://visualise-music-japan.com)
チケット:2,200円 (D別)
OPEN:17:00
START:17:30