ホワイトニング HiroDentalOffice       - BEAUTY & SMILE -

福岡県リバーウォーク北九州のヒロ・デンタル・オフィス(審美歯科)のブログです。

ホワイトニングのことなら、いつでも気軽にお問い合わせ下さい。

テーマ:
ついに梅雨明けしましたねーウインク
4歳の娘も「夏が来たねー口笛」と喜んでいます!

そんな休日に家族で、日田市にある琴平温泉に行きました!家族風呂が16室もある施設で、とてもゆっくりした時間を過ごしましたルンルン
なぜか、バッドマンやスパイダーマン、ミッキーマウスなどのキャラクターがお出迎え(笑)
{225643B1-74E6-4406-A9ED-8EDE21899258}


同じ場所にはお蕎麦屋さんがあって、小道を上がって行くとお店があります!
{D39AA9E2-03A0-4862-B5F0-0DDC2C86DCDD}

涼しげでしょ
そして、こちらがお蕎麦♡地鶏焼きもいただきました!
{04156F81-5890-4949-B78C-43F20FA523CD}

{8271E851-445D-4701-AF92-CC086BA4088D}

北九州から車で約2時間で、とてもいい場所を見つけました
これはリピート間違いなしです!

次は冬のあったかいお蕎麦が楽しみですっ照れ


みなさんは夏のご予定はお決まりですか?
ご旅行前に、デンタルエステやホワイトニングでキレイにして夏を楽しみましょう星



歯科助手 吉田


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。院長の古賀です。
梅雨時で、大雨が降ったり暑い日差しが照りつけたりと体調管理が難しい時期ですね。
そんな中、7月にリバーウォークのリニューアルがあり、1階のフロアには、スーパーやパン屋さん、ハワイアンカフェがオープンし、ヒロデンタルでは食生活が充実し、元気に仕事しています。
今日も八百屋さんでトウモロコシを買いました‼︎
{EB7F80A4-F8FE-4532-86DA-5906327BCABB:01}

トウモロコシにもいろいろな種類があって、甘さの違いや調理法など直接お店の人と会話しながら購入するのも楽しいですね。
他にも日本茶カフェがもうすぐオープン予定でワクワク楽しみです。

最近は、いろいろな研修も受けていて、先月末には、マウスピース矯正の研修を受けました。
{440CF94E-CF4D-4557-8A29-8D1F208E998A:01}

マウスピース矯正とは、透明なプラスティック性のマウスピースを1日17時間以上(食事の時以外)装着することにより、デコボコした歯並びや出っ歯、すきっ歯などを 治す矯正治療です。
{4274E4C3-3018-463D-B2EC-A403931346CF:01}


透明で目立たない装着であることと、自分で付け外しができるため、歯磨きしやすいところが今までの矯正との違いです。適している症例とそうでない場合もありますので、興味のある方はぜひご相談下さい。

それでは、みなさんぜひリニューアルしたリバーウォークにお越しくださいね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめまして爆笑
5月から入社しました、
歯科衛生士の末松ですルンルン

毎日暑い日が続いてますが
暑い日差しに負けずに
頑張って乗り切りましょう!!

7月からリバーウォークも
リニューアルしテレビの取材も
来られてて大変賑わっております音符

お立ち寄りの際はぜひ
ヒロデンタルオフィスにも
お越しくださいニコニコ
お待ちしておりますルンルン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。