グループ展のお知らせ | ひろとちくちく

ひろとちくちく

刺し子に出会って人生が変わったひろの奮闘記です。
「刺し子雑貨きはる」として活動しています。

もう2月も下旬ですね。
まだまだ寒い日が続きますが、今年の冬はまだ風邪を引いていません。ありがたいことです。
でも、以前に春にインフルエンザにかかったことがあるので、油断は禁物ですね。

直前になってしまいましたが、グループ展のお知らせです。
北海道をテーマに、動物・食べ物の絵や工作品が並びます。さらに習字も飾られます。
北海道以外にも各人自由に作った作品も並ぶ予定です。
動物と食べ物は人気投票をするので、作者の名前は匿名です。お好きな作品を探してみてください。

○大北海道展
日時:2/28(火)~3/5(日)11:00~18:30(3/5は17:30まで)
場所:アートスペースA-1(名古屋市中区栄1-24-28)白川公園の近くです



私は自由作品で刺し子を出します。
実はまだ製作中…今日中に形にしたいです…!