10月の終わりに米粉おやつ教室in豊洲を開催しました〜♩

 

月一で開催しているこの教室もそろそろ1年になろうかとw

 

お家の近所で、お子様連れOKで、素敵なキッチンで、

 

この教室は私の癒し⭐︎そう、癒しw

 

赤ちゃんも参加で、泣き声が〜〜♪泣き声なんてBGM♪

 

今月はとっても簡単なのに美味しい米粉のナッツゴロゴロクッキーを

 

作りました♪これ素朴なんだけど美味しい♪

 

材料もいいものばかりなので子供のおやつにも最適です。

 

{D3ED7574-DB4E-4971-A25C-E00F875BB3E8}

 

今回はみんなでまるまるとクッキーを丸めました!

 

ちびっ子もごにょごにょと参加w

 

みんなでおしゃべりしながら丸めて焼きたら完成!あ〜簡単w

 

{9EFDD9EC-294A-4B18-9AC6-185352256DC6}

 

 

この豊洲のカフェハウス素敵なんです⭐︎

 

外はBBQも出来る素敵空間♪緑もいっぱいだし太陽の光もいっぱいだし

 

ここで毎月出来るなんて幸せ〜

 

{08954A1E-0587-47D3-B183-BA68D0332291}

 

 

お部屋はこんな感じ♪

 

ソフアーがあるので赤ちゃんもちびっ子も大丈夫w

 

{C645BC26-19A5-4C87-A1DD-C5B8AF31DDBF}

 

 

最後に皆さんでパシャり♪

 

あーちびっ子が可愛かった〜

 

パワーを沢山もらいました〜

 

{58913391-F22D-49C3-91DD-07AB3B743BF7}


告知をする前に席が埋まってしますので地域の方に告知できてなくて

 

すみません。豊洲のママに情報が届くように頑張ります〜♪

 

さ、今週末は墨田子育てメッセです!!

 

米粉のアイシングクッキーを子供たちに飾りつけしてもらおうと思います〜

 

楽しみです〜

 

=====================

 

メルマガをはじめました!

不定期になりますが、米粉を中心に、料理の事や

子育ての事などをお役に立てる記事を書いていきたいと

思います♪最新のイベントや教室の案内なども行って

いきますのでよろしくお願いします!

 

↑↑無料になりますので上記をおして登録してくださいね。

===================

 

応援ぽちっ!が励みになります☆ 
下の画像↓ををクリックお願いします。 
 
にほんブログ村

米粉専門フードコーディネーターhiroの提供メニュー  
■レシピ開発  
■スタイリング  
■米粉セミナー講師  
■ロゴ・名刺作成・フライヤー作成