野尻湖

テーマ:


東京ヴェルディ☆ノオト-201006131710000.jpg


土曜日の夕方に、30分だけと言う約束で野尻湖釣行チョキ


2投目か3投目で来た1尾バス


サイズのせいか、やっぱ川の方が引くなぁと感じました笑


川と言えば、先日千曲川の某所で監視員と鉢合わせしてしまいましたあせる


生憎持ち合わせが無かったので、今回は見逃してもらったケドしばらくは川へ行けないな・・・gakuri*



そう言えば、昨夜はW杯カメルーン戦で日本代表が勝利!!


やはりW杯での勝利は格別ですねグッド!

またまたスモールさん

テーマ:

またまた某河川にてスモールマウスバスを捕獲して来ましたチョキ


とりあえず写真だけにひひ



東京ヴェルディ☆ノオト-201006041741000.jpg


東京ヴェルディ☆ノオト-201006041805000.jpg


東京ヴェルディ☆ノオト-201006041842000.jpg


東京ヴェルディ☆ノオト-201006041853000.jpg


東京ヴェルディ☆ノオト-201006041859000.jpg


決して全部同じ魚じゃないからねむっパー


最後のが一番デカかった得意げ


スモールの引きはやめられません音譜


でも最近全然ラージ釣ってないかも...

昨日の釣果

テーマ:


東京ヴェルディ☆ノオト-201005221730000.jpg



昨日は39cmのスモールが1尾だけパー


でも他のアングラーが釣れてないところで、自分だけが釣れたのは嬉しいね嬉



ってか、今は竿が折れたままやってます汗


ガムテープで補修しました笑


買いかえるお金が無いのでgakuri*


ちなみにワームもフックも尽きました...

今日の釣果

テーマ:
簡単にUPしますひらめき電球


東京ヴェルディ☆ノオト-201005211716000.jpg


東京ヴェルディ☆ノオト-201005211734000.jpg


東京ヴェルディ☆ノオト-201005211741000.jpg


東京ヴェルディ☆ノオト-201005211828000.jpg


東京ヴェルディ☆ノオト-201005211853000.jpg


長野市某所にてスモールマウスバスを5尾キラキラ

最高サイズが43cmで最低でも30cmはあったニコニコ

やっぱスモールマウスバスの引きは格別です!!

よく走りますDASH!

釣りをするならHOMEの長野に限りますね(笑)