クリスマスプレゼントを誰からも貰えなかった代わりに、サンタさんHO! HO! HO!が哀れな僕にプレゼントをくれましたキラキラ

サンタさんHO! HO! HO!からのメッセージには、お年玉を兼ねて的な事が書かれていましたグッド!



プレゼントプレゼントはコレだっ!!


これ、ナイスな番組ですねぇ嬉

仙台戦の同点ゴールも昇格をほぼ手中におさめた愛媛戦も、昇格を決めたC大阪戦も涙を流すことはありませんでした。

仙台戦ではまだまだ先がわからず、愛媛戦では京都が勝ったので決定ではなかった。

最終戦も最後に追いつかれて優勝を逃すという結果だったので、喜びを爆発することができませんでした㊦ぁ・・・

そう、今日まで昇格という実感が湧かなかったのだと思います。


でもこの番組を観て、色々な思いが込み上げて涙が出ました泣

ヴェルディヴェルディエンブレムのサポーターをし始めてから、今年のヴェルディヴェルディエンブレムが一番好きだなって自分自身で思いましたよひらめき電球

ホントに②感動もんでしたきらきら


東京ヴェルディ1969ヴェルディエンブレム


ホントに素敵なチームです(≧▽≦)

これからも着いて行くぜグー


最後になっちゃったけど…

サンタさん、ステキなプレゼントをありがとうございましたありがとう

AD

哀しいけれど。。。

フッキ選手期限付き移籍期間満了のお知らせ [ヴェルディOHP]


そりゃ残念だけど、レンタルだし最初から概ね予想はついてましたよね。

川崎でも頑張ってくれパー

あ、ヴェルディ戦は別だからねべーっだ!

でも味スタには、ちゃんと拍手で迎えてあげるからキラキラ


とにかく早く来期がどうなるのか知りたいビックリマーク

僕はヴェルディヴェルディエンブレムや俺らサポーターヴェルディサポーター1為に戦ってくれる選手なら誰でもいいグッド!

早くジャンジャンと契約更新して、補強も進めちゃってくださいあせる

契約満了選手&KINGカズ

今シーズンでヴェルディを去る、最初の選手が発表されました。

選手はどこのヴェルサポのブログでも書かれていると思うけど、以下の通りでごわすパー



◆齋藤 将基(さいとう まさき) 選手
【背番号】  23
【ポジション】 FW
【生年月日】  1980年6月23日(27歳)
【身長/体重】  175cm /75kg
【血液型】  A型
【出身地】  埼玉県
【経  歴】 
浦和東高 - モンチ・アズー(ブラジル) - 静岡FC - 広東雄鷹(中国) - 静岡FC - 東京ヴェルディ1969(2006年加入)
【出場記録】 
2007年 J2リーグ戦5試合出場0得点/天皇杯1試合出場0得点

◆大橋 正博(おおはし まさひろ) 選手
※川崎フロンターレへ期限付き移籍中
【ポジション】 MF
【生年月日】  1981年6月23日(26歳)
【身長/体重】  168cm /65kg
【血液型】  O型
【出身地】  神奈川県
【経  歴】 
横浜F・マリノスユース - 横浜F・マリノス - 水戸ホーリーホック - 横浜F・マリノス - アルビレックス新潟 - 横浜F・マリノス - 東京ヴェルディ1969 - 川崎フロンターレ 
【出場記録】 
2007年 J1リーグ戦17試合出場4得点/リーグカップ2試合出場0得点
アジアチャンピオンズリーグ4試合出場0得点/天皇杯1試合出場0得点

◆藤田 泰成(ふじた たいせい) 選手
【背番号】  3
【ポジション】 DF
【生年月日】  1982年1月31日(25歳)
【身長/体重】  173cm /67kg
【血液型】  O型
【出身地】  高知県
【経  歴】 
多々良学園 - 名古屋グランパスエイト - FC東京 - 東京ヴェルディ1969 (2006年加入)
【出場記録】
2007年 J2リーグ戦10試合出場0得点/天皇杯1試合出場0得点

◆室 拓哉(むろ たくや) 選手
【背番号】  34
【ポジション】 GK
【生年月日】  1982年11月2日(25歳)
【身長/体重】  181cm /78kg
【血液型】  O型
【出身地】  大阪府
【経  歴】
初芝橋本高 - 関西外語大学 - かりゆしFC - ベイ・オリンピック(ニュージーランド)- 東京ヴェルディ1969 (2007年加入)
【出場記録】
2007年 J2リーグ戦0試合出場0得点/天皇杯0試合出場0得点

以上



大橋はレンタルだし、きっと帰って来ないだろうとなんとかなく予想がついてたけど・・・

マーティン斎藤将基泰成藤田泰成は以外だったgakuri*

特に泰成藤田泰成の右サイドは好きだったのになぁ。。。左もできて、大事にしたい選手だったのにぃ泣

まぁ仕方ないか㊦ぁ・・・

一樹はちゃんと戻ってくるんだろうな・・・(-""-;)



それからアメーバニュースカズの話題ひらめき電球

もちろんカズは今でも大好きだし、できればまた緑の服ヴェルディユニ(ホーム)を着たカズを観たい!!

でも今更ヴェルディってのも無い気もする汗

カズヴェルディ以外のチームでプレーするからこそ、ずっと輝き続けてるって感じもするんだよね苦笑

でも、まだこんな事は言いたくはないけど、引退を考える時は最後にヴェルディヴェルディエンブレムで終えて欲しいです泣

いやぁ~ここのところ真面目に記事を書いてないんで、今日もダラダラな文章になりますが今年を振り返ってみたいと思うグッド!


まずカリオカ、2年間の監督業お疲れさまパー

ヴェルディヴェルディエンブレムを、そしてオレ達をJ1の舞台に戻してくれてありがとうございましたm(u_u)m

そして来年からは常務として、クラブの行く先をより良いものにするため仕事に励んで欲しい。

まぁ現場を離れはするが、同じ仲間であることに変わりはないから、『これからも宜しく!!』とでも言っておこうひらめき電球


振り返るって言っても、どう振り返っていいのか正直わからない苦笑

あまり思い出したくないこともあるだろうから。。。

ただ、そのみんなが苦しい時期があったからこその今年の結果だと思っている。


今年の自分はサポーターとしての役割を果たせていたのだろうか・・・汗

じゃあ観戦した試合を思い出してみようひらめき電球


第20節 vsベガルタ仙台(味スタ)    2-1 ○

第28節 vsモンテディオ山形(西が丘) 1-1 △

第30節 vsセレッソ大阪(西が丘)    4-0 ○

第45節 vs湘南ベルマーレ(西が丘)  3-0 ○

第48節 vsザスパ草津(アルウィン)   2-2 △

第49節 vsベガルタ仙台(味スタ)    1-1 △

第51節 vs愛媛FC(味スタ)       2-1 ○

第52節 vsセレッソ大阪(長居)     2-2 △


参戦した試合はわずか8試合・・・gakuri*

サポーターと名乗るには、あまりにもお粗末な試合数と言えるかもしれない泣

しかし今年の自分の体調や経済状態とか色々考えると、これはこれで頑張った方なのかもしれない。

試合結果は4勝4分で、常に勝ち点を持ち帰れていたので個人的にはいいシーズンだった汗


じゃあ試合中のサポートははてなマーク

んー・・・ハッキリ言っちゃうと、試合中の事って夢中であまり覚えていないのよあせる

ただ接戦の試合終盤になると、完全にサポからテレビの前のオッサンと化してた気がする㊦ぁ・・・

来年からは最後までバモって、しっかり選手を後押ししていこうグー

あとは、当たり前のヴェルディ貯金貯金箱

全試合とか大それたことは言えないけれど、せめて今年の倍以上はスタジアムに足を運びたい!!


最後に、今年サポWAに誘ってくださったみゃ~。さん 、同じ長野で今じゃ兄貴的存在の元サッカー小僧さん 、最後の方はいつも一緒に応援させてくださり写真も撮ってくださったnumachan79さん !!

その他、まだまだ書ききれないくらいお世話になった、全ヴェルディサポーターラブラブ(←こんな書き方じゃ不服かしらww)

ホントにホントにありがとうございました!!

また来シーズン、本来の戦場で大暴れしましょうぜチョキ


それでは、また逢う日まで・・・

って別にブログ閉鎖するわけじゃないけどね笑