初戦敗退。

テーマ:

高校サッカーの1回戦!!



長野代表の松商学園は、岡山の作陽高校と戦いましたグー



強豪ですあせる



結果・・・



1-4で敗退gakuri*



レベルが全然違いました。。。



でも後半はよくやったかな?



長野も全国に通用するチームが出てこないと、Jリーグ入りも難しいだろうなぁ汗



とにかく選手達はお疲れさんでしたパー



よく頑張ったよ!!



1点とったときは盛り上がったし。



帰ってまた練習だねグッド!

AD

松本山雅がJFL昇格

テーマ:
長野県松本市のサッカーチーム、松本山雅FCが来期のJFL昇格を決めましたキラキラ

しかも決勝大会1位通過ですってニコニコ

すごい!!

次なる目標はJリーグ昇格かなアップ

でも現実はしっかり残留というところでしょうかひらめき電球

後にはヴェルディとの緑対決が見たい目

もちろんJ1でねグッド!

ふざけんな日テレ!!

テーマ:
サプライズって番組でイエローカードとレッドカードを説明する時に、ヴェルディに出された映像を使いやがったDASH!

去年の最終節、フロンターレ戦です。

柴崎がイエローで、福西がレッド…

この日、ヴェルディはJ2に降格しましたしょぼん

こんな不名誉な時だけヴェルディを使いやがって!!

だから日テレは嫌いだむかっ

もう観ないぞDASH!

でも系列の『ゆうがたGet!』は観ますキラキラ

他人の空似。

テーマ:

たぶん、似てるだけだよなぁシラー


さっきね、昼飯を食べに【ステーキのどん】に行ってきたわけですよチョキ

そしたらそこに、サガン鳥栖藤田選手っぽい人がいたんすよヽ(*'0'*)ツ


顔といい歩き方といい、とにかくそっくりでした!!

まぁ、こんなとこにいるわけないんですけどね汗


写真撮っちゃおうと思ったけど、一般人だろうからやめときました笑

全国高校サッカー選手権大会

テーマ:

組み合わせが決まりましたヘ(゚∀゚*)ノ

長野県代表の松商学園、初戦の対戦相手は・・・


東福岡高校!!Σ(・ω・;|||


終わったな・・・汗

いやいや、やる前からこんなこと書いちゃ失礼だったねm(_ _ )m

厳しい相手だけど、怯まず戦って欲しいグー


でもなんで、長野県勢はいつもクジ運悪いだい!?

初戦で強豪に当たることが、非常に多い気がするあせる

鹿実とか国見とか・・・㊦ぁ・・・

1回戦勝ったとしても2回戦で必ず当たる叫び


裏を返せば、強豪とやれるのってめっちゃ幸せだけどねグッド!

それに比べて長野県のレベルが上がらないのは何故なんだろう・・・汗

とにかく、頑張ってこいパンチ!