音痴はうつる!!

テーマ:

昨日は遅めのランチをイタリアンのお店で食べてから、



中野にある「ぽんぽこの湯」という温泉に行ってきましたおんせん



久々の温泉はポカポカになれて良かったです音譜



景色もよかったしねグッド!



で、その後はカラオケに行きましたダッシュ



一人で(笑)



なにか?



初めて一人カラオケしたけど、



なかなか楽しかった嬉



点数もほとんど90点代でしたクラッカー



やっぱ歌が下手な相方と行くと、音痴がうつるんだな~と実感しました笑




東京ヴェルディ☆ノオト-201001302349000.jpg



最高は95点でしたキラキラ



一人は恥ずかしかったけど楽しかった音譜



この点を出した曲はこれだ!!






ケータイは画像クリックで再生(・∀・)

AD

大黒の移籍。

テーマ:

正式に決まりましたね。



ヴェルディにとって何かメリットはあるのでしょうか!?



ただで出した感がたっぷりありますむっ



9番、11番そろって不在ですか。



点取る人いないじゃん汗



頼むよ平!!



こうなると林の移籍は痛かったな・・・



今年は昨年以上、我慢をしなければいけないシーズンですねしょぼん

大黒

テーマ:

他の方のブログを拝見していると、大黒大黒将志横浜FCに移籍するとかしないとか。。。



最初に報道された時は、同じJ2だし「ないな~」と思ってましたが・・・



どうやら現実になりそうですねむっ



カズから学ぶことは沢山あるとか。。。



う~ん( ̄ー ̄;



同じJ2に移るくらいなら残って欲しいなぁひらめき電球



やっぱお金の問題なのかなはてなマーク



てかレンタルしたところでウチに儲けってあるわけ!?



年俸がウチもちなら、ただ単に大事な戦力を放出してしまうだけだしショック!



昨年からひっそりと残留を予想してた者としてはガッカリです㊦ぁ・・・