第50節 栃木SC戦

テーマ:

いや~


まさかの点の取り合いでしたねグー


ここ数試合、点を取れていない相手に2失点。。。


いただけませんむっ


2失点目はいらなかったな~


でもしっかり3点取って勝利キラキラ


大黒大黒将志がいなくても点を取れるようになってきたのかなニコニコ


来季はどんなチームになるのかわからないからなぁ汗


来季もきっと我慢のシーズンだろうな。


今季は何位で終われるかなはてなマーク


あと1試合で現在7位ガーン


すごい低位置だけど、今季はこれ以上あがれませんパー


最終節、札幌にかって7位で終わりたいね!!


最終節くらい観戦に行きたいけど・・・


車が心配だgakuri*


仕事でマイカーを使うから、車の消費が激しいあせる


もう11万km近く走ってるから遠出は控えたいのが現状。


バスも考えたけど、車の方が安いし・・・


たぶん無理かなしょぼん


行けそうなら行こうダッシュ



ペタしてね

AD

土曜日はイタリアン

テーマ:

昨日は地元にある「土曜日はイタリアン」に行ってきましたダッシュ


ここはいつも混んでいて、30分は普通に待ちますあせる


長い時は2時間待ちとかありましたねショック!



昨日は着いてから連れが順番待ちの報告をしている間、自分は車の中で待っていました。


連れがすぐ戻ってくるので、ある車の目の前に止めていました。


すると、女性が一人おりてきて自分の車のドアをノックしてきましたアセアセ


邪魔なんだと思い『出ますか?』と言おうと顔を見たら、なんと友達でしたにひひ


その子も長野市民なので、まさかこんなところで会うとは思いませんでした笑



40分くらい待ち、ようやく中へDASH!


今日もセットを頼んで、パスタとサラダとココアを頼みました音譜



東京ヴェルディ☆ノオト-200911281403000.jpg
スモークサーモンとホウレン草のホワイトソース



写真撮影が下手っぴで美味しそうに見えませんねしょぼん


でもとっても美味しいんですよグッド!


鮭の器にのってくるんです。


おしゃれ~キラキラ


ここは何を食べてもだいたいハズレはないですねひらめき電球


これだけ混雑するわけもわかります。



そう言えばここにくるといつも流れてる曲があります音譜


今日はそれを載せてお別れです笑




アメイジンググレイス/ヘンリー

須坂市動物園の人気者・ハッチ

テーマ:


東京ヴェルディ☆ノオト-200909210918000.jpg


嵐の相葉クンとのコラボで一躍人気者になった、須坂市動物園のハッチ。


静岡に向かう途中、知人からのメールで訃報を知りました。


サンドバッグに抱きつきながら、むにゃむにゃ何かを言っていたハッチ。


なんだか信じられません泣く


また会いに行きたかったな・・・


ご冥福をお祈りするよ。


ハッチ、ありがとうビックリマーク