ざいおん@小諸

テーマ:

今日は仕事で小諸へ行ったので、お昼は「ざいおん」という7月にできたばかりのラーメン屋さんに行ってきましたダッシュ


お店がわかりにくく、一瞬通り過ぎそうになりましたあせる


お店に着くと満席で、少々待つことに・・・シラー


お店のなかには「ゆいが」の社長さんがいてラーメンを食べておられましたビックリ


「ゆいが」の社長さんとは高校が一緒で同学年なんですよねニコニコ


まぁ学科が違うので話したことはありませんが笑


そしていよいよ中へ音譜



東京ヴェルディ☆ノオト-200910301225000.jpg
    ざいおんラーメン 700円

 


魚介が香る美味しいラーメンでしたグッド!


こってりしているようで、どこかあっさりしている。


あってりってところでしょうかひらめき電球


麺は「ゆいが」を彷彿とさせるもので好きな麺でしたグッド!


接客もさわやかで、店主も若いですねビックリマーク


イケメンでしたキラキラ


夫婦でやられてるのかなはてなマーク


女性店員の方もキレイでしたよラブラブ!


それと、これから夕食ですが「New old style ゆいが」か「烈士洵名」に行きたいと思いますチョキ




●ショップデータ

小諸市加増3-7-13 (クリックで地図表示)

11:30~14:30 17:30~22:00

定休日:水曜日


AD

お見送り

テーマ:
今日は仕事が早く終わりましたビックリマーク

だから今、生放送を終えた『おひさまロケット』を見送って来たニコニコ

見送ったというか、高速バス乗り場に来たところを『頑張ってください。いつも観てます』って声をかけただけなんだけどあせる

間近で見ると横溝さんはやっぱり可愛いドキドキ

摂さんも意外に美人さんでしたよひらめき電球

意外とか言ったら失礼か汗

ただ声をかけるだけで緊張したあせる

バスが発車するまでお見送りしていたかったけど、ストーカーっぽく思われそうなのですぐ帰ってきちゃったしょぼん

今から『ゆうがたGet!』のビデオ見るぜグー

水戸出張。

テーマ:

今日は仕事で水戸へ行ってきましたダッシュ


いや、以外に遠いですねあせる


1日で700km以上も走行しちゃいましたショック!


長時間運転したから体が痛いドンッ


でもお昼は大洗という場所で、港の地魚料理店で食べましたナイフとフォーク



東京ヴェルディ☆ノオト-200910281157000.jpg


まずはサンマの刺身サンマ


今だけですよねグッド!


脂がのってて美味しかったですドキドキ



東京ヴェルディ☆ノオト-200910281152000.jpg


そしてランチの鉄火丼セットキラキラ


これもボリュームがあって美味しかったですラブラブ


いや~


出張でご当地の料理を食べられるのはいいですねニコニコ


今日は社長に同行したのでご馳走になりましたにひひ


運転は疲れたけどよかったかなひらめき電球


あ…


納豆買い忘れたえっ

きりん@長野

テーマ:

ラーメンというか、四川料理のお店「きりん」に行ってきましたダッシュ


まずは晩酌セットで生ビールビールを飲みながら料理を食べましたナイフとフォーク


お料理はとても美味しかったですドキドキ


写真は撮り忘れましたあせる



東京ヴェルディ☆ノオト-200910271928000.jpg
       坦々麺 900円



〆はラーメンで音譜


四川なので辛かったけど美味しかった~ニコニコ


ちょっとお値段ははりましたが、また行きたいお店ですひらめき電球




●ショップデータ

長野市中御所1-15-18 (クリックで地図表示)

11:30~14:30(14:00LO) 17:30~21:30(21:00LO)

定休日:日・祝日

※駐車場2台

第47節 アビスパ福岡戦

テーマ:
携帯からの更新ですメモ

昨日は前半に河野があげた1点を守り切り、見事に3連勝を果たしましたねキラキラ

立ち上がりはあんまり良くない気がしましたが、なんとか1点を取って勝利しましたチョキ

2点目、3点目が欲しかったですけどガーン

飯尾のポストを叩いたシュートビックリマーク

悔しいねガーン

それから平がキーパーと1対1になりかけてのファウルパンチ!

許せませんDASH!

最近は勝ってるけど、後半に点が取れませんね汗

そこを修正して次も勝とう!!