第36節 愛媛FC戦

テーマ:

勝てませんね(´・ω・`)


ここんとこ勝てる気がしない試合内容なんですが・・・汗


だから特に書くこともないわけで...


水曜は西が丘っすねサッカーボール


ここで仙台に勝てばまた走れるかなはてなマーク


そう言えば藤田藤田優人は2試合続けてどうしたの!?


怪我かな。


とにかく監督なんとかして!!


選手はもっと頑張って!!

AD

義継@飯山

テーマ:

選挙と24時間テレビ前に一杯ラーメン


6月くらいに飯山駅前にできた新店。


ようやくありつけましたニコニコ



東京ヴェルディ☆ノオト-200908301251000.jpg
    特濃つけめん 800円



つけダレに魚粉が浮く流行のスタイルですね~嬉


見た目通りドロッと濃厚です。


麺は中太の平打ち麺ひらめき電球


一口食べてみると...


はてなマーク


薄いシラー


なぜ!?


よくかき混ぜたらすっごい濃い味でしたあせる


トッピングに付いてくる玉ねぎのみじん切り。


辛くなくとても食べやすいため、全部入れちゃいましたチョキ


ここ麺は並盛(200g)、中盛(300g)、大盛(400g)と値段は一緒キラキラ


今回は中盛にしたけど、大盛でもよかったくらいグッド!


全体的にまぁまぁなお店でしたニコニコ


ラーメンや他のメニューはどうなんだろうね~



●ショップデータ

飯山市南町17-3 (クリックで地図表示)

11:30~13:30 18:30~22:00

定休日:不定休

※駐車場あり

24時間テレビ

テーマ:
東京ヴェルディ☆ノオト-200908302032000.jpg

おひさまロケット間近で観れました(o^∀^o)

生で観ると余計に可愛いぜ横溝さんドキドキ

ネタの中で名前をギャグにするってのがあったんだけど、自分もフルネームでギャグをつくってもらいました音符

これはいい思い出になりましたキラキラ

みんなでサライの大合唱音符

鳥肌がたちましたニコニコ

まだ余韻が残ってますひらめき電球

歌ってる時、摂さんが泣いていたような!?にひひ

イモトの走る姿にも感動しました!!

楽しかった音符音符音符


おかげでヴェルディをすっかり見逃してしまいましたあせる

明日の録画放送を観ますパンチ!

だから明日まで一切の情報をシャットアウトDASH!

ペタ返せないけどごめんなさいm(__)m

第35節 カターレ富山戦

テーマ:

また負けだよ~しょぼん


前半に柴崎柴崎晃誠レアンドロレアンドロのミドルで惜しいシーンはあったものの、

攻めが遅くチャンスらしいチャンスはなかったように思える。


ボールのない時の動きが少なく、

ボールが来てから『さぁどうする?』って感じのサッカーが終始続いていた...


今日の富山は良かったグッド!


このじゃあこの調子で上位陣を食ってってくれパー


今節はセレッソが負け、仙台×湘南は引き分け勝てば勝ち点をつめるチャンスだったのにショック!


残り16試合。


昇格はとても厳しいが、

強いヴェルディヴェルディエンブレムを見せて欲しいですキラキラ


次節は勝利を!(みどり)