そうげんラーメン@中野

テーマ:

今日はゆる~く書いていきますパー


お目当ての地鶏白湯ラーメンは、

白湯スープが終了してしまっていてアゴそばとともに食べられずgakuri*


さすが限定20食ビックリマーク


完売してるってことは結構な客が入ってるんですねひらめき電球


地鶏白湯が食べられなかったのでこちら。



   東京ヴェルディ☆ノオト-200906302027000.jpg

あっさり地鶏塩ラーメン+トビウオ卵ご飯 700円



名前の通り、

ホントにあっさりひらめき電球


コラーゲンたっぷりの地鶏白湯が・・・


悔やまれます。



で、自分は「地鶏和出汁黒たまり醤油つけ麺・おとくのせver 900円」・・・長いあせる


写真を撮り忘れましたしょぼん


まーあんまり旨くなかったよパー


麺がちょぴっとしかなかった㊦ぁ・・・


次回、訪店のチャンスがあったら今度こそ地鶏白湯ラーメンを!!




●ショップデータ

中野市草間1554-1 (クリックで地図表示)

11:00~14:00(土日祝は15:00) 17:00~21:00(スープ終了次第閉店)

定休日:水曜日

※駐車場あり

AD

ヨーグルトorプリンorゼリー?

テーマ:
ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? ブログネタ:ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? 参加中



ボクは断然プリンですね!!

「ひとつ屋根の下」のあんちゃんのように、
プリンがないと怒りだしたこともありました笑

プリンは大量に食べたいです音譜

なんなら浴槽一杯分のプリンを食べたいニコニコ

浸かりたいドキドキ

第24節 アビスパ福岡戦

テーマ:

久々の連勝だぁ~!(みどり)


レアンドロレアンドロのミドルは素晴らしかったキラキラ


大黒大黒将志のPKシーン、

あれ得点機会阻止でレッドレッドカードでもよかったんじゃね!?


ゴールパフォーマンスは審判に対して「よく見ろ」というサインでしたね笑


試合後のインタビューでも怒ってましたDASH!


失点シーンは、

仮にゴールラインをわっていたとしてもあれ誰も触ってないんと違いますはてなマーク


スローインのままだったと思いますパー


だとしたらゴールじゃないですよね!?


たぶん。


まぁ今更どうにもなりませんがむっ


それにしてもイエローイエローカード多すぎあせる


次節は那須川那須川将大かんぺー富澤清太郎レアンドロレアンドロ河野河野広貴が出場停止かなはてなマークはてなマークはてなマーク


レアンドロレアンドロは大丈夫だっけ!?


痛いですねショック!


でも次節はホームだ!!


上位との差をどんどんつめるために、

愛媛を叩こうグー