おおぼし@上田

テーマ:

テレビや雑誌で見た若手店主のお店ですひらめき電球


今日は北向観音に行くついでに「おおぼし」へ行ってきましたダッシュ


13時に着くと待ち状態あせる


外で30分ほど待ちました苦笑


かなりの人気ぶりですねクラッカー



『東京ヴェルディ1969』ノオト-200905311339000.jpg

「RAUMEN」という雑誌を見て、

ばりこて(白)とつけめんと迷いましたあせる



『東京ヴェルディ1969』ノオト-200905311349000.jpg
  つけめん(魚介)こってり 790円



麺は細麺でしたひらめき電球


細麺でガッカリしましたが、

思いのほか麺に絡んでなかなかGoodでしたグッド!


蕪村NOSゆいが のガツンとしたものと違いさっぱり系ひらめき電球


これはこれでいい感じキラキラ



『東京ヴェルディ1969』ノオト-200905311350000.jpg
    ばりこて(白) 690円



で、こちらは連れが注文したばりこて。


こちらを少しもらいましたが。。。


...旨い!!


これはヤバイです嬉


次来たときは間違いなくコレを注文しようと思いましたラブラブ!


遠いんだけどね汗


でもまた行きたいお店だな音譜




●ショップデータ

上田市上田1354-1 (クリックで地図表示)

11:30~15:00  17:30~22:30

定休日:月曜日

※駐車場あり

AD

RAUMEN

テーマ:
『東京ヴェルディ1969』ノオト-image.jpg



買ったはいいが…

長野市近郊はほとんど行ったことのある店だった汗


コンビニでこれを見つけ立ち読みしようとしたら、
連れがせかすもんだから中身を見ずに購入ガーン

そしたらこんな結果にあせる


ちゃんと中身を確認して買えばよかった。。。


明日は上田の北向観音に行くかも!?

だから上田進出しようひらめき電球

気になってる『おおぼし』だパンチ!