筋肉痛。

テーマ:

筋肉痛です(=´、`=)ゞ



日頃から全く動かないせいか、

ふくらはぎと太ももが痛いですあせる


昨日、

1年と数ヶ月ぶりに、

ヴェルディヴェルディエンブレムの試合をスタジアム観戦音譜


ピョンピョン跳ねたから特にふくらはぎがヤバイです苦笑


でも観戦後の筋肉痛は心地いいですキラキラ


やっぱスタジアム観戦はイイですねグッド!


また行きたいなぁニコニコ

AD

第11節 ロアッソ熊本戦

テーマ:
残念ながら負けてしまいました(´Д`)


大黒大黒将志の素晴らしいゴールで先制して、
柴崎柴崎晃誠の追加点で『今日もいけるかなひらめき電球バースデイ勝利だ』なんて思いましたが…

相手の反撃に合い逆点されてしまいました。

元サッカー小僧さん とも話していましたが、
前半ポストを叩いた大黒大黒将志のシュートが決まっていたらまた違った試合になってましたよねダウン

まぁ、たらればですがあせる

とにかく前半がよかっただけに、
後半の不出来が残念で仕方ありません。

誕生日に勝利を味わえませんでしたが、
楽しい思いはしましたキラキラ

大黒大黒将志のゴールも生で見れたしねグッド!

やっぱスタジアム観戦は楽しすぎます!!

早く就職決めて何回も足を運べるようにしなくちゃDASH!

さて、イッパイ休憩しまくってたからまだ諏訪湖だあせる

早く帰らなきゃあせる

家に着くのは12時過ぎるなぁショック!

では、またパー

誕生日。

テーマ:
おはようございます晴れ

今日で27歳になりましたチョキ

27年前のちょうど今頃、
ボクは生まれたのです。

もぅ27年かぁDASH!

早いもんですねあせる


さて。

今日は待ちに待ったJリーグ観戦の日、
熊本戦です!!

久々の観戦だからか、
緊張して全く眠れませんでした汗

長距離運転があるのに大丈夫かな!?

もぅ若くはないですからねガーン

気を付けて味スタまで辿り着きたいと思いますパー

味スタ、ヴェルディ、そして緑の仲間たちキラキラ

待っててねドキドキ