NA0。

テーマ:

こんちゎ晴れ


なんつーか・・・昨日は久々に好きな人と一日中、一緒にいられた好

やっぱメチャ②好きだ(´・ω・`)

好きで好きで、最近はホント泣けてしまう(*゚.゚)ゞ


昨日も泣かされましたww

ある曲を聴かされて音譜

HYのNAOって曲。

初めて聴いたんだけど…泣く(´・ω・`)

マジで泣いた!!(笑)

だって自分の気持ちまんまなんだもん。。。


相手にはもう彼氏もいてさ・・・

でも、まだこんな好きって言ってんのに何でこんな曲聴かせるかなぁ泣

切ねぇ長音記号2!!

ホントはまだ諦めて欲しくないんでしょうか・・・

どっちにしろ諦めねぇけどにひひ


これって有名な曲??

好きな人いる方で聴いたことない人は、是非聴いてみてくださいm(_ _ )m


Confidence (通常盤)/HY


↑に収録されてますパー


AD

火垂る。

テーマ:

こんばんゎ夜の街


今夜は懐かしいものを目にしました音譜

夕方から好きな人と逢ってて、さっき送ってきました。

その後すぐ帰らずに、2人でよく話をした場所に寄りました。

そこでしばらくボーッとしてたら、何やら光るものがキラキラ


ホタルでした好

キレイだぁラブラブ

何年ぶりだろ!?

多分、6~7年前に長野市の松代って場所で見たのが最後かなひらめき電球

飯山で見るのは・・・子供の頃以来だと思う!!

キミにも見せてあげたかったよ・・・

今度、一緒に見たいなっドキドキ


さて、詳しい恋バナはまたアメンバーで書きますか・・・

最近は精神的にヤバイので秋葉原の事件みたく何かをやってしまうかも・・・汗

なわけべーっだ!

ですが(笑) ← 笑えなーいしょぼん

恋わずらい。

テーマ:

自分の馬鹿さいい加減呆れてきました・・・(-"-;A

人を好きになって恋をするって本当に辛く痛いですね㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・



なんでこんな好きなんだろう??


なんでこんな好きなのに傷つけてしまうんだろう・・・


ホントにタイムマシンが欲しい。


半年でいい。


過去に戻っていけなかった部分を修正できたら・・・


でも現実と戦うしかないなグー


頑張ろ↑↑

タイムマシンに乗って♪

テーマ:
ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く? 参加中



もしもタイムマシンがあったら・・・
自分は欲張りなので過去に行きたいですねにひひ音譜
まず高校時代へ行って、サッカサッカーボールーとバンドおんぷを諦めずにやりたいグー
当時付き合ってた彼女のために、やりたい事を辞めるなんて考げぇられへんゎヾ(。`Д´。)ノ
と…自分に渇を入れますドキドキ
ヘルニアもちゃんと治してれば、高校生活最後の選手権に出られただろうから㊦ぁ・・・


未来にも行って今の彼女の未来を貰ってしまおうと思ったけど・・・
未来は未来ですからねパーあせる
運命はあっても、ストーリーは決められてはいないでしょうひらめき電球
だから共に歩き、生きて明るい未来を作っていけたらいいなラブラブ