生きがい。

テーマ:
ブログネタ:あなたの“生きがい”を教えてください!! 参加中


んー…
ボクにとってはとても難しいネタです汗
自分は心が人一倍弱いので、唯一無二の生きがいを作れないです。
だってそれなくなったら死んでまうやん叫び
ぃゃ、冗談抜きでパー

自分は仕事が大嫌いです爆弾
仕事というか、人と接したり自分の目的以外のことをやるのが気が重い・・・㊦ぁ・・・
でもでも、我慢してやらねばその『生きがい』なるものに時間を費やせない。
自分にとってはなんだろはてなマーク

やっぱ恋愛であり、ヴェルディであり釣りなんだろうなひらめき電球
やはりこの3つは夢中になってしまう。
やりだすと他に手をつけられないくらいキラキラ
恋愛にしてみれば傍にいると嫌なこともなんとかやれるグッド!
ヴェルディはボクをワクワクさせ、感動を与えてくれる音譜
釣りは魚を釣った時の快感といったら、そりゃすごいですグー

人から見れば大したことのないものですがあせる
以上、ボクの『生きがい』でしたパー
自分の誕生日にいったい何を書いてるんだろ・・・苦笑
AD

第8節 名古屋グランパス戦

テーマ:

勝ったね~!!ヾ(@^▽^@)ノ


前節の戦いぶりから、今節はどうなるかと思ってましたが・・・汗

人と『でも今日は勝つと思うよグッド!』って話してたら、ホントに勝ちましたクラッカー

嬉しい好

ディエゴディエゴが決めて勝つってのが、とっても格別キラキラ

河野河野広貴のゴールも素晴らしかった↑↑


ここから調子を上げてくれればいいのです音譜

次からフッキ未定も帰って来るしねにひひ

でも福西がいないという・・・汗

でも僕としては、大野大野敏隆菅原菅原智がもっと見たいでございますww


次は誕生日の新潟戦かぁ!!

えー、次節も参戦しないことになりましたm(u_u)m

ラブラブなんかしちゃおうかと・・・キャッ

きっと3日のクラシコは・・・でもGW中あせる

国立ってのがなぁ㊦ぁ・・・

駐車場すくねーし。。。


ま、とにかく今日は気分がいい音譜

ってことで、じゃパー


運命とは・・・

テーマ:
ブログネタ:運命は決められたもの? 自分で切り開くもの? 参加中


どーなんだろね汗
両方ともに言えるんじゃないかなひらめき電球

最近の自分はとても落ち込み気味なので、『なんて悲しい人生なんだろ…』って思っちゃってるケドgakuri*
神様ってホントにいて、自分の行動をよく見てるんだなぁって近頃はツンツク思うよヽ(;´ω`)ノ

でもさ、やっぱ運命というか道は自分で切り開くもんなんだよねグッド!
そりゃ何もせず、流されるだけだったらある程度は決められてしまうというかなるようにしかならないでしょあせる
でも道は自分で一歩踏み出せば、必ず開けてくる!!
自分の思い通りになるかどうかは別だけどねパー

よく歌の歌詞にも『夢は叶う』とある。
でも、夢は寝てみるもんでしょ!?
夢は所詮、夢ですから・・・。
だからその為にまずは一歩踏み出さなければならない。それが目標ですよねキラキラ
カレンダーには『いつか・・・』はありませんDASH!5日はあっても、いつか叶えるじゃダメなんです㊦ぁ・・・

だから、達成したいのであればイチローのように『いつまでに、どうする』と明確な目標設定があってこそ自分で切り開けて掴むことができるんじゃないかと汗
願いは、自分の欲しい物は手足がつるくらい伸ばさなきゃつかめんのですよしょぼん


ま、偉そうなことを書きましたが笑
自分に言い聞かせるつもりで書いてみましたチョキ

第7節 柏レイソル戦

テーマ:

また5失点!!(/TДT)/


全てにおいて、相手が上でしたgakuri*

相手の寄せもパスも動き出しも、とっても速かったあせる

いくらディエゴディエゴが頑張ってサイドに展開しても、レアンドロレアンドロの判断の鈍さでは取られちゃいますよねしょぼん

来る前はどんなにすごい選手なのかと期待したけど…ジウくらい期待ハズレでした㊦ぁ・・・

こりゃ、フランシスマールの方が良かったのかもよはてなマーク

なんならシウバとかさ苦笑


それにしても、なんで一樹平本一樹はベンチにも入ってなかったのだろうか!?

船越船越優蔵がダメだったら…とか考えなかったのか。。。

井上平入れるなら飯尾飯尾一慶を外してでも、一樹平本一樹は入れとくべきだったんじゃ・・・汗

まぁ怪我とか理由があるなら別だけどさうにゅ~



あーぁ、さすがに哲さんクビになっちゃうのかなはてなマーク

自分はあんまりコロコロ監督が変わるのは好まないので、どーせなら自分で責任をとってもらいたいです!!

それは辞めるとかじゃなく、カリオカのようにチームを立て直して欲しいっすパンチ!