第3節 vsガンバ大阪戦

テーマ:

負けちゃいました(´・ω・`)


う~ん・・・

今日はかなりミスが目立ちました汗

福西クンにしろ、廣山クンにしろ珍しい人が何度も…Y(>_<、)Y

お陰で危ないシーンを何度も見せてもらっちゃった感じです泣


でも、よくこの点差で済んだよなぁ゜∀゜;

もっと点差が開いてもおかしくなかったケド、土肥クンがスーパーセーブを連発してくれました合格

凄いね、土肥クングッド!


あとは攻撃かぁ・・・あせるあせる

なんも形がないってゆーか、代表と同じく点が入る感じがせんもんしょぼん

今日は船越サン(なんで彼だけサン付け!?)がよく決めてくれたけどさキラキラ


はやり、僕はの入団を期待してしまいますお願いします。

AD

どっちが必要!?

テーマ:
ブログネタ:TVとケータイ、なくなったら困るのは? 参加中


ども(。・_・。)ノ
最近はネタを使う頻度が高くなってきましたあせる
でも気にせずに書きましょうパー

テレビとケータイ、無くなったらどっちが困るのかDASH!
自分は断然、ケータイですね!!
だって連絡とれないしgakuri*
公衆電話があっても、相手の電話番号やアドレスなんて覚えてないでしょ!?
家族と彼女の連絡先だって危ういぞ汗
それに最近は買い物だって、ほとんどケータイかざして買い物だからなぁ苦笑


反対にテレビが無くなったら…
この世から無くなる想像がつかないけど、無くなってもケータイ程に困らないでしょうひらめき電球
最近はそんなに観てないし、サッカーサッカーボールだって会場へ行けば観られるわけだからねグッド!

だから、やっぱり自分はケータイ派ですねキラキラ

たっだいま~ヽ(゚◇゚ )ノ

テーマ:

う~ん、今日は比較的に早く終わったかなひらめき電球

3時に起きてサッカー観たから、眠さはそろそろMAXを迎えるでしょう叫び


さて、今日は楽之助記念祭みかんさん からバトンを頂いたのでさっそくやりますグッド!

何気に久々キラキラ



★ルール★

嘘はダメ。



1:本名の一文字晒してください。
  ですよにひひ


2:イニシャルは?
 H.S ですチョキ

3:誕生日は?
 プロフィールに書いてある通り、4月29日『昭和の日』です音譜

 毎年お休みなのだ晴れ

4:血液型は?
 意外と几帳面なO型です汗

5:住んでるとこは?
 長野県というめっちゃ内陸なところ田舎・・・


6:学校・職場のニ文字を晒してください。
 セブ …めっちゃバレバレあせる


7:脚と胴どっちが長い?
 きっと胴なんだろうケド、一応は半々ってことでパーあせる

8:恋人は?
 おりますキャッ

9:恋人のイニシャルは?
  だよラブラブ

10:恋人とはどこまでの関係?
  余裕で目の前でゲップなんかカマしちゃう関係gakuri*キラキラ

11:好きなアーティストは?
  Mr.Childrenとか今でも19は好きです音譜

12:嫌いなアーティストは?
  そんなん聞かれたら素直に答えちゃいますよはてなマーク

  即答、浜崎あゆみです。

13:どんな雑誌読む?
  雑誌というか本は読みません・・・汗

  でも立ち読みするとしたら、釣りの雑誌ですねひらめき電球

14:いい思い出は?
  この25年と11ヶ月、特にいい思い出などございませんでした泣

  これからだよ、きっと・・・と、前向きにビックリマークキラキラ

15:悪い思い出は?
  沢山ありすぎて伝えきれません㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・

16:どんなあだ名?
  ひろちゃん そのままです。勝手に自分で付けましたえぐえぐ・・・

17:バトンを回してくれた人からの質問は?
  どのくらいのペースでHするか笑

  一人の場合でもいいらしいので、ほぼ毎日とお答えします(爆)


18:次にバトンを回す人への質問は?
  ペタくれた人や、読者になってる方のブログを最後までちゃんとチェックしてますか!?

19:次にバトンを回す人は?

  最近ブログをサボり過ぎてるのに指名なんておこがましいので、どなたか拾ってくださる心優しい方お願いしますm(_ _ )m

  質問からして、ペタいっぱいついてる人に聞いてみたいですキラキラ

  でゎ、宜しくちゃんちゃん音譜

W杯3次予選 バーレーン戦

んー…汗
非常に目覚めが悪い朝となりましたガーン

日本は敵地で負けてしまいましたね(/_;)
相手のゴールの判定はさておき、やっぱ得点が入る気がしませんでしたダウンダウン

まぁまだ2試合を消化したばかりパー
厳しいのは厳しいが、まだまだでしょグッド!
さて、仕事行ってこよーDASH!

くたばる前に・・・

テーマ:

うぅ・・・眠いぐぅぐぅ


今夜はバーレーン戦だが、とてもじゃないけど観てられない汗

ビデオ予約したから、明日観ようひらめき電球

でも6時から仕事だから、5時には見終わりたいグッド!

ってことは3時起き!?

死ぬな・・・gakuri*


そー言えば、皆さんのブログでも話題になってますね笑

フッキ・・・

フロントさん、絶対獲得してください!!

でも誰をクビにすんのはてなマーク

フランシスマール?レアンドロ?

ディエゴは絶対にダメだぞパンチ!

どっちでもいいから、フッキ君を迎え入れてくださいなドキドキ