信じられない事。

テーマ:
はぁ…(´ヘ`;)
仕事って疲れますなぁショック!
最近はめっきりコンビニ男と化してますあせる
人生でコンビニ店員を経験するとは思いませんでした。

そうそう、今日の仕事で店外清掃をしていた時の事ですひらめき電球
お客として行く時は気がつかなかったけど、掃除をしてみるとゴミの多いこと!!Σ( ̄□ ̄)
タバコはもちろんのこと、弁当箱や本や空きビン…汗
ゴミ箱あるからそっちに捨てよーよ(T-T)
灰皿だってあるよ!?

なんで駐車場にそのまま捨てて行くんでしょうか・・・
店員としてでなく、同じ人間として憎らしいねプンプン
その人の人格を疑いますダウン
AD

鹿男あをによし。

テーマ:

んー段々と面白くなってきた音譜

多部美華子・・・謎の少女ですねぇ( ̄▽+ ̄*)

彼女が狐の使い番なんでしょうか!?


そう言えば、綾瀬はるかひらめき電球

元々はあまりタイプではなかったんですが、なんかこのドラマのキャラはめっちゃ好きな感じでござる萌~ッッ

性格がなんか面白可愛くてイイ感じですグッド!


あ、最後にビックリマーク

中井貴一さんのナレーション、大好きですラブラブ

付けて寝るの!?

テーマ:
ブログネタ:豆電球消して寝る?付けて寝る? 参加中

これは習慣の問題になるんですかねひらめき電球
まー自分は付けたままじゃ眠れないってこともないんですが・・・
だって昔は、たまーにテレビや明かりを付けっぱなしで寝てしまったことは何度もありましたし苦笑

修学旅行や友人と数人で寝泊りする時に起きる問題と言ったら、『オレ真っ暗じゃ眠れないんだけど…』ってヤツが絶対いませんか!?
あれ、なんでなんでしょうね笑
怖いからはてなマーク
まーオバケや怪人とかが侵入して来ても、真っ暗で何も見えないほうが良かったりもしますけどひらめき電球

自分としては寝る前には消して寝るってのが当たり前になってるので、照明も豆電球ですら完全に消灯しますパー
申し訳ないっすけど、付けたまま寝る意味がわかりませんもんしょぼん
省エネっすよ、省エネグッド!

子供の頃の夢♪

テーマ:
ブログネタ:子供の頃の夢 参加中

子供の頃の夢…
それは、男の子なら半分くらいの確立で思うであろうサッカー選手Jリーグだったキラキラ

KINGカズ

そぅ、自分もやっぱり彼に憧れましたツン
ただ漠然と好きでしたにこにこ
だからヴェルディが好きって言われても、言い逃れはできまへん焦る

でもサッカー選手なんてものは、やっぱ夢のままというか…夢として見るだけのものでした㊦ぁ・・・
『夢は叶う』とか耳にするけど、何もしなければ所詮は夢は夢ですよね汗
目指して初めて夢が目標になって、まず自分は何をすべきか見極める。
そんで何より努力ぬ努力を重ねて、ようやく手にすることができるもの!!
ぼんくらなボクは目指す前に諦めましたけど苦笑

まぁ今となっては、人並みに平和な人生を送ることを目標としてますがひらめき電球
でもこれまた簡単なようで、とっても難しいですけどねあせる