着うた♪

テーマ:

ブログネタ:今の着メロ・着うた何? 参加中


グループによって着信音は違います汗

仕事用なら普通の電子音(?)だし、特別な人だったらまた違って着うたにしたりキラキラ

今までの通常着信はMr.Children旅立ちの唄 でしたチョキ


今の着うたは、Acid Black Cherry冬の幻 です音譜

Janne Da Arcのヴォーカル、yasuのソロプロジェクトですグッド!

なかなか切ないバラードで、いい曲ですラブラブ

PVはかなりウケます笑


他にも色々使い分けてますひらめき電球

メール手紙ドラえもん道具を出す効果音だったり、ある人の着うたはガッキーHeavenry Daysだったりですヾ(@^▽^@)ノ

AD

ボスニア戦。

3-0で勝利ですかキラキラ

まぁ長く感じた試合だったけど、久々に日本が勝ったのを観られたので良かったヽ(≧∀≦)/

今野が凄かったねぇアップアップ
やっぱ彼はボランチというか、守備的な中盤が似合いますひらめき電球


ところで、国歌斉唱って・・・
なんであんな変な風に歌うんでしょう??
意味もなく、伸ばしたり上げたり汗
あんたの歌を聴くために観てるんじゃないし、メインじゃないのでちゃんとうたってくださいねm(_ _)m

蕎麦♪

テーマ:
あー蕎麦が食いたい!!
美味しい蕎麦が食いたいなぁアップアップ

信州=蕎麦ってゆーけど、今までそんなに旨い蕎麦を食ったことがないあせる
唯一食いたくなるのは、飯山市富倉の『かじか亭』くらいひらめき電球
戸隠は行ったことがないし…
善光寺付近は旨くないし…汗

どこか身近に旨い店ないかな!?
緑のたぬき以外で(≧∀≦)

付き添い。

テーマ:
昨夜から知人が腹痛&腹痛のリバース&リバースで、病院へ連れてきたDASH!
一人暮らしだし、自分も暇人だったから仕方ないよね汗
困った時はお互い様ってことでパー

かなり待って、やっと今から点滴をしてもらってるグッド!
でも1時間くらいかかるんだよなぁ。

なんかノロウイルスっぽい感じらしいが、オレ大丈夫なのか!?ガーン
これから会う全ての人、感染してたらゴメンねドキドキ