クリスマスプレゼントを誰からも貰えなかった代わりに、サンタさんHO! HO! HO!が哀れな僕にプレゼントをくれましたキラキラ

サンタさんHO! HO! HO!からのメッセージには、お年玉を兼ねて的な事が書かれていましたグッド!



プレゼントプレゼントはコレだっ!!


これ、ナイスな番組ですねぇ嬉

仙台戦の同点ゴールも昇格をほぼ手中におさめた愛媛戦も、昇格を決めたC大阪戦も涙を流すことはありませんでした。

仙台戦ではまだまだ先がわからず、愛媛戦では京都が勝ったので決定ではなかった。

最終戦も最後に追いつかれて優勝を逃すという結果だったので、喜びを爆発することができませんでした㊦ぁ・・・

そう、今日まで昇格という実感が湧かなかったのだと思います。


でもこの番組を観て、色々な思いが込み上げて涙が出ました泣

ヴェルディヴェルディエンブレムのサポーターをし始めてから、今年のヴェルディヴェルディエンブレムが一番好きだなって自分自身で思いましたよひらめき電球

ホントに②感動もんでしたきらきら


東京ヴェルディ1969ヴェルディエンブレム


ホントに素敵なチームです(≧▽≦)

これからも着いて行くぜグー


最後になっちゃったけど…

サンタさん、ステキなプレゼントをありがとうございましたありがとう

AD

そば派?うどん派?

テーマ:

ブログネタ:そば派?うどん派?日本の「国麺」はどっち? 参加中

これはまた難しいっすねぇショック!

今の季節なら『うどん』っていいたいのですが、好きなのはやっぱり蕎麦かなぁキラキラ
でも蕎麦は天ぷら蕎麦。よりお蕎麦。の方が好きだから、今の季節はあまり食べない。
こっちで食べるうどん天ぷらうどん。って言ったら、ぶっかけとかじゃなく鍋焼きとか麺とスープってタイプですよねひらめき電球

まぁ季節によって変わってしまうけど、うどん天ぷらうどん。を食べるならラーメンらーめんを食べたい笑
ってことで、僕はやっぱり蕎麦派ですねグッド!

雑草。

テーマ:

何度だって立ち上がってやるんだ。


僕には夢がある。

強い思いと、信念があるから。


だから踏み潰されてもいい。

バラバラに切り刻まれたっていいんだ。


何度も立ち上がって、いつしかキレイな花を咲かせるよ。

そして君に微笑んでもらうんだ。


今は必死で耐え続けるよ。

君の笑顔を見ていたいから・・・