第43節 コンサドーレ札幌戦

札幌撃破!!(ノ^^)八(^^ )ノ


素晴らしい試合でしたグッド!

ハットトリックを決めたディエゴディエゴや、FKを得たり1ゴール1アシストフッキフッキは去ることながら、バウル土屋征夫萩村を中心としたディフェンス陣。

そしてなんと言っても服部服部年宏のプレイスキックの精度の高さには、ホント脱帽ですよ拍手

もう一人素晴らしかったのは、キャプテン大野大野敏隆でしょうべーっだ!

高い位置で何度もボールに絡み、リズムを作ってゲームを組み立てていましたビックリマーク

今日はミスらしいミスもなく、ようやくこのポジションに慣れてきたのかなひらめき電球

苦手だと言うヘディングでのゴールも決め、今日の大野大野敏隆には本当に拍手を送りたいキラキラ


試合は攻撃陣の大爆発により、5-1で大勝することができた!!

そしてこの結果により・・・


なんと!!


自動昇格圏の2位浮上ヘ(゚∀゚*)ノスゴーイ!!

順位 Team 勝点 試合数 得点 失点 得失差
1 コンサドーレ札幌 75 40 22 9 9 57 39 +18
2 東京ヴェルディ1969 71 40 21 8 11 72 49 +23
3 京都サンガF.C. 70 39 20 10 9 66 48 +18
4 ベガルタ仙台 69 40 20 9 11 60 47 +13
5 セレッソ大阪 65 39 20 5 14 55 46 +9
6 アビスパ福岡 63 40 19 6 15 69 49 +20
7 湘南ベルマーレ 62 40 18 8 14 59 43 +16


前節の京都戦と今日の札幌戦は、確かに最重要試合だった。


しかし!!


本当の戦いはここからだと思うひらめき電球

ここから暫く11月10日の仙台戦まで、下位(昇格の可能性を残してる湘南を除いて)相手の試合が続く・・・。

ここで取りこぼしてしまったら、この大事な2連戦をモノにした意味がなくなってしまう叫び

だからやはり一戦一戦、決勝せんというかトーナメントのつもりで戦うしかない。

そして、最後に歓喜の雄叫びを皆であげよう!!


AD

京都が引き分ける。

先ほど行われた、湘南vs京都は2-2で引き分けだったみたいですねビックリマーク

これで京都との勝ち点差は2に。

明日の試合がますます重要になってきた音譜


明日、札幌を返り討ちにすれば自動昇格圏の2位に浮上だよ!!ビックリ

ちょっと緊張してきました~あせる


札幌戦プレビュー [J's GOAL]


最後の対戦を、絶対勝利で終わろうグッド!

頑張れ、東京ヴェルディ1969!(みどり)

ゲットゴール♪

さてさて、日曜日は札幌戦ですなぁラブラブ

前節、ついに昇格圏内の3位に浮上したわけだが、またここで札幌に勝てないようじゃダメだぞビックリマーク

ここまでヴェルディは、対コンサドーレに3戦未勝利あせる

今節、前回厚別で失った勝ち点2の悔しさをぶつけようグー

ここで借りを返さないと、後々返せなくなりかねないからなひらめき電球

だってオレのヴェルディはJ1に昇格すんだろグッド!


でゎ、さっそくゲットゴールをニコニコ

その前にパーウイイレで行った、ゲットゴールのためのシュミレーションにひひ

シュート数とかは気にせんでね汗

ずっとファンタジスタをやっていたせいか、ちょっと難しかったあせるあせるあせる

でも、間違いなくまた今節も1点が非常に重いはず!!

何度も何度も言ってきたことだけど、対コンサドーレではセットプレーだよな・・・

失点も注意だけど、うちもチャンスは確実にものにしたいグー


じゃあ、その貴重な1点を決めたのは・・・はてなマーク


=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10048672748.html

Q1:2007年9月30日(日)第43節コンサドーレ札幌戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969)得点、コンサドーレ札幌)得点、
東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(10)の(ディエゴ)選手です!


=====================


また、こうなりましたのーん笑

本当はフッキフッキのサインボールが欲しかったり、そろそろシウバキローラン裕人が決めるかなって思うけど・・・汗

でもきっちりディエゴディエゴが決めてくれたので仕方ないキラキラ

現にディエゴディエゴの調子が悪いと、とっても困るからねべーっだ!

ってことで、誰でが決めてきれてもいいので勝ってくれ~!!

早朝の釣り。

テーマ:

そろそろ日曜の試合のゲットゴールを投稿しようと思ったけど、朝釣りに行ったのでそちらを・・・笑


根気よく朝から釣りってわけじゃなく、やはり眠れなかったから汗

最近は野池釣行が多くあまり多くのポイントは知らないし、小山田は釣れなそうだからって今朝は川へ行ってきた。

まずはまだ釣るのはおろか、まだバスの魚影すら確認していない犀川ポイントへ走る人

鯉釣りをしている人がいるが、バス釣りの人は見当たらない。

結局、ノーバイト㊦ぁ・・・

ここにはバスはいないのかなはてなマーク


次には初夏までよく行っていた、千曲川のワンドへ。

台風や大雨の影響で、かなり地形が変わっていた叫び

ここもバイトもなければ、バスの姿も見えず・・・むっ

でもギルはいたひらめき電球

川にもギルいるんだねビックリ


また移動DASH!

今度は初めて釣りをする逆ワンドになった場所。

ここでは小バスが数匹確認できたキラキラ

デカイのを狙って色々試してみたけど、全然アタリもない状態ショック!

仕方ないから小バス1匹ゲット音譜

小さすぎて触るのも面倒だなぁって思って、ラインをたるませたらオートリリースしてくれましたチョキ


最後に少し下流の逆ワンドへ。

ここは春くらいに見つけて、デカバスがサスペンドしているのを確認してる場所グッド!

本流とワンド状になっている境目をシャッド系のワームで狙っていくが、イマイチよくわかんない。。。

今度はミノーなのかよくわからんプラグで、同じとこを投げて狙ってく。

すると小バス君1匹ゲット音譜


マジ小っさ!!疲れ

30cmもないな。

こいつはさすがにオートリリースできませんゎな苦笑

この後は全く反応がなくなったので、疲れたし終了ビックリマーク

最近、川の釣りがよくわからなくなってきたうにゅ~

またいい場所探さなくちゃなDASH!