若かった☆

テーマ:
帰宅してすぐ『ミナミの帝王』の劇場版パートⅢを観たんだけど、主役の竹内力がめちゃめちゃ若かったぁキラキラ

サングサスしてない萬田さんも男前だニコニコ

昔はベンツじゃなくて、ジャガーだったんだひらめき電球
変化に気が付かなかったよあせるあせる

さ、風邪っぴきがこれからラーメン食いに行ってきますよチョキ
昼間の仕事を転職するために、明日は面接だDASH!
AD

どうなの?

テーマ:

山口もえが出てるCMでお馴染みの、中古カー用品中古バイク用品 の)アップガレージが長野にもオープンしてたひらめき電球

最近車検があって、夏用タイヤの買い替えを促されたあせる

ディーラーが友達ってのもあるけど、タイヤの山がツルツルでもう危険なんだと叫び

今はスタッドレスに履き替えてる状態でございます汗


中古カー用品 っていったら、前に乗ってたワゴンRの時にオーディオを買ったくらい。

中古のタイヤってどうなのかなはてなマーク

ネットでホームページを見たら、クーポン券とか使えて便利そうだけど音譜

オーディオやエアロ、ホイールならわかるけどタイヤって癖とかありそうだしなぁ汗

車屋の友達に聞いたら、絶対『新品の方がいい。しかもウチで買え笑』って言うだろうし笑

やっぱ新品かな!?

タイヤは意外と高いねうにゅ~



8月は無敗、全勝で!!

土曜日はオールスターですが、ヴェルディサポーターである自分には今年も関係の無いことです汗

土曜日は愛媛戦ですからパー


昨日の試合で仙台が負けたため、次節もまだ3位浮上のチャンスは残っているチョキ

しかーし!!

とにかく今は相手が勝ったか負けたかではなく、ヴェルディヴェルディエンブレムがどうあるべきかだと思うひらめき電球

大事なのはヴェルディヴェルディエンブレムが一試合一試合、集中して勝ち続けること!!

8月は京都を除けば、みんな下位チームとの対戦。

油断して足元をすくわれないように、全勝で駆け抜けていきたいね音譜

今日は

テーマ:

熱出してずっと寝ていたので、ネタが無いと言えばそうなんですがね苦笑


いやぁ~参ったDASH!


昨夜は5時間以上もサッカー観戦をして、観戦中も身体に違和感がありましたけど・・・。

まさか今朝になって発熱するとはgakuri*


高校の時に『夏風邪はバカがひく・・・』と先輩からよく言われましたが、また大人になってもやってしまうとは悔しいです泣


ヴェルディヴェルディエンブレムは2人の主力が出場停止でFWの台所事情が厳しいので、愛媛戦は呼ばれるかもだから体調を万全にしておかなきゃだなグー嬉


皆さんも、体調管理にはお気をつけくださいグッド!

日韓戦

代表も負けかよ(;´Д`)ノ


ってかオシムジャパン・・・汗

あれでいいのかな!?

むしろ、オシムでいいん!?汗


それにしても交代で出てくる選手に、全く可能性が感じないのは気のせいはてなマーク

もっと切り札的な選手呼んどけよDASH!

自分から仕掛けられる、山瀬とか浦和の永井(うちの社長永井秀樹でもいいけど笑)とかいいんじゃないの。


こりゃ南アフリカは厳しいかもな・・・叫び

やっぱサッカー観るなら海外サッカーでもなく、日本代表でもなく、ヴェルディヴェルディエンブレムの試合だねグッド!