バス釣った。

テーマ:

ちょっとだけ釣りに行ってきましたDASH!


昨日の雨で、水質は白味噌の味噌汁になってたよ汗


数投目でアタリがあったんだけど、乗らなかった㊦ぁ・・・


ススキの際をずっと攻めてみたけど、全く反応がなくなった。


釣れないシャッドシェイプに替えてみたけど、やっぱりノーバイト汗


ポイントを水門の方へ移動し、カバーへとIKAを落とし込む。


ゴツンってアタリがあったけど、また乗らずgakuri*


その後、もう一度カバーを狙うと今度は乗ったグッド!


が、めっちゃ小さいしあせる



今日はコレだけ。


風が冷たくて寒くなってきたし、釣れる気がしないから帰宅~パー


明日はヴェルディの試合だっ!!

AD

泣いたぁ。。。

テーマ:
                   

見ました目

えぇ、今更ですともむっ
やっぱこうゆー映画は好きだなぁ音譜昨夜(?)テレビでターミネーター3やってたけど、あーゆーのは好きじゃない㊦ぁ・・・


なんか沖縄の風景や、こういった映画を観ると懐かしい気分になるひらめき電球

この映画を観るのは初めてだし、沖縄だってまだ2回しか行った事がない。

でもなんか、不思議と懐かしい感じがするんだよね音譜

沖縄には、何か不思議なパワーがあるんだねグッド!


この映画をみて思ったこと。

妹が欲しい!!

もぅ叶わぬ願いですが・・・汗ホント、理想の兄妹だったよグッド!

僕は姉がいるけど、こんな優しくなかった苦笑ちっちゃい頃はよくイジメられてたっけ泣

弟もいいなぁキラキラ自分がサッカーできない代わりに、弟にやらせますグー


映画観て気分がよくなったら、SORAも晴れてきた晴れ

釣り、行っちゃおうかな~にひひ

明日の試合予想

どーゆー布陣で来るのか、ちょっと不明な点もあるので予想とは言えませんがしてみようビックリマーク

まず、菅原菅原智が出場停止㊦ぁ・・・

そこには金澤金澤慎を起用するのかと思ったが、どうやら服部服部年宏ボランチ起用する可能性もあるようでひらめき電球

そうなると左のWBは誰かってことDASH!まぁ普通に考えたら、泰成藤田泰成でしょうねひらめき電球

バウル土屋征夫の代わりは戸川戸川健太が妥当だねグッド!


う~ん。。。(いつになく真剣!?笑

システムは変えないようだけど、悠介佐藤悠介はスタメン起用されるかなはてなマーク

よ、決めた!!

予想へGO


=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10038095886.html

Q1:2007年7月1日(日)第25節サガン鳥栖戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969)得点、サガン鳥栖)得点、
東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(10)の(ディエゴ)選手です!


=====================


結局、予想はディエゴディエゴにしてしまいました苦笑

悠介佐藤悠介と迷ったけど、第2クールが終わるまではずっとディエゴディエゴで通しますグー

日曜の試合

こんちゎパー嬉

今日は朝から雨ーーー雨で、釣りにはたぶん行かれないな。


日曜にはまたまた勝ち点・勝数・分数、そして負数でも同じ鳥栖との試合ビックリマーク

前節は大阪とも同じ状況だったけど、アウェイで快勝グッド!

日曜はホームだし、きっちり勝ち点3を挙げて欲しい!!前回負けてる相手だしね。

もぅさすがに取りこぼしはできないよ!!


バウル のブログで知ったけど、肉離れだったんだねあせる日曜の出場は無理みたい㊦ぁ・・・

でもカンペー富澤清太郎が出場できれば、戸川戸川健太がきっちりやってくれるでしょう音譜心配はない。

ただ今節は菅原菅原智が出場停止あせるずっとチームのピンチを未然に防いでいただけに、菅原菅原智がいないのは正直痛いドンッ

相手の中盤には松商学園(長野)出身の高橋義希がいる。調子には乗らせたくない人物だDASH!


代わりには誰が入るのかなはてなマークタイプ的にいって、慎くん金澤慎かなひらめき電球

ここで4バックのダイヤモンドにされんのが怖いな。。。叫び

あとAmebaVerdyの試合予想もしないとね↑それはシュミレーションをやってから決めよう音譜

眠い。。。

テーマ:

あ゛ーーーパンチ!

今日も結局眠れんかった㊦ぁ・・・

それにしても夜暑すぎ、前の道走るバイクの音ウルサスギむかっ

ビチビチビチドンッ

って、夜中出す音じゃないだろDASH!

スクーターに乗りなさい、スクーターw


そう言えば、脳内メーカー やってみたチョキ


               結果

         やじるし
うそこメーカー
ひろちゃんの脳内イメージ


なにこれはてなマーク

オレ、めっちゃ悪人ってか本物のダメ人間じゃんかよ・・・

遊びと、いことしか考えてないのかよDASH!

まぁ、、、当たってるよ汗


本名でやったら、の中にポツンとが一つだけ。。。微妙~叫び