デスノート

テーマ:





DEATH NOTEドクロ


やっと見ることができましたニコニコチョキ


やっぱ、映画は長いねぇ(@_@)目が痛い痛い




原作のマンガは1巻の数ページしか読んだことないんだあせる


でも死神デュークはめっちゃリアルだったと思った!!

それにしても、みんな冷静だねひらめき電球


オレだったらあんなの出てきたら、づぇ~ったい気絶か腰抜かす・ω・;


(思ったんだけど、ベガルタのロペス選手に似てない!?笑




現実にデスノートが落ちてきたらどぅするかなはてなマーク


オレは書いてみるカナはてなマーク


でもちょっと勇気が出ないかも・・・汗




それよりオレは、『書いた数字だけの金が落ちてくる』ってな感じのノートがあればいいと思うほくそ笑み


それか、ドラえもんドラえもんが欲しいなぁ~音譜






DEATH NOTE デスノート

Amazon.co.jp

\2,884

AD

覚悟

テーマ:

カリオカ覚悟を決めた。


おそらく毎日毎日、胃痛で辛い日々を送っていることだと思う。

数年前から壊れ始めたこのヴェルディ

2006年からは、とうとう2部が戦場となった。

でも、そこに誰よりもヴェルディを愛しているカリオカ来てくれた。


降格の時、応援するのをやめようと思った人もいると思う。

でも、ラモス監督になったことで踏みとどまった人もいるはず。


監督を辞めて欲しくない。だから、水戸戦は絶対勝って欲しい。



オレも覚悟を決めようと思う。

なんかね、身近な人でも信用できなくたってしまった。

ここ6年間、オレ自身を支えてくれた人。

でも、最近は何故か信用できない。

感謝はしてる。言葉にできないくらい。本当に。


長い間、一緒にいると『空気』みたいな存在になる。

それは悪い意味じゃなく、それってすごく心地がいい。

安心して、とても安らげる。結婚とは好き嫌いじゃなく、そんなもんだと思う。

でも覚悟結婚ではない。

いつまでも中途半端な生活はしていられない。

そろそろ終わりにした方がいいのかもって思う。


これを本人が見ようと見まいと関係ない。

ここはオレの世界だし、唯一本音だけを言える場所。

25年間、何度も過ち犯し傷つけた人もいる。

また同じ事を繰り返さないように、決断の時がきた。


意味深な内容だけど、今日はここまで。


第12節 サガン鳥栖戦

え・・・6連敗なんだけどヽ((◎д◎ ))ゝ


ダメだこりゃガクリ

決して、やる気のない試合はしてなかったよね。。。

前節・前前節から見ても、サイド使ったりして結構走ってたあせる


でも


勝てない。

敗戦ばっか泣

なんで!?


次節はフッキディエゴが出場停止なんだっけはてなマーク

もしかしたら、これが勝利へのキッカケになるんじゃねはてなマークはてなマークはてなマーク

と、無理矢理プラス思考に考えてみたが・・・


あ、慎くん金澤慎!!

バースデーゴールありがとうきらきら

でも、、、お互い勝利が欲しいよねしょぼん



最後に。


電話携帯やメール手紙や書き込みで『おめでとう音譜』をくれた


真央


きょんべー


めぐみ


ゆっこ


まい★MAIさん


☆リナ☆さん


その他の方w




ホント、ありがとうございましたほろり

まだまだコメントやプレゼントは間に合うからねドキドキワラ

★☆25歳BIRTH DAY☆★

テーマ:

今日こそは、須坂市動物園(HPはこちら )に行って来ましたニコニコチョキ

連休だからやっぱし人が多かったあせる

朝釣りもしたいからって、4時に起きるつもりが寝坊したししょぼん


お目当ては何と言っても、ハッチでしょう( ̄▽+ ̄*)



     こんな写真や

     こんな写真


が、撮りたくてダッシュ!!走る人DASH!

でもやっぱり、すっごい人ごみ・・・汗

あんまり見えないダウン



       ご飯中でしたぁドキドキ


人が多いので最初は他をみることに。

見た動物の一部を載せるよぉ~(・∀・)
 

       インドクジャク


 
      羽を広げてくれました音譜



  シロクジャクってのもいるんですねひらめき電球



         ツキノワグマ

見えますはてなマーク舐めているのはエサじゃなく・・・ウ○チ叫び

お食事中の方はゴメンナサイショック!



          バーバリー



   フンボルトペンギン


        マントヒヒ



           フクロウ

なかなかこっち向かないんだよなむかっ



     ニホンキジ(オス)

オスはこの赤いマスクが特徴だそうですよチョキ

キジ鍋、旨いんだよなぁ~!(´Д`;)



       ハッチとクララ

戻ってきたら寝てました・・・汗

活動するのは朝と夕方なんだってダウン

ヴェルディの試合のため、ここで終了!!

今度行った時は、キック見せてねニコニコ


ここ でハッチの様子がリアルタイムで見られるよ音譜

KPZ

テーマ:
200704291416000.jpg
今日のランチはクルクル廻る、かっぱ寿司(^-^)

なにクルクル廻ってん、この寿司!!

僕はこんなの寿司とは認めません(>_<)
学生の頃バイトしてたけど…

でも、おごってもらえるなら何でも食べます♪

今日は動物園に行ったので、帰ったら更新するよ(^O^)/