愛媛戦(第3クール)

すっげー久しぶりに試合観戦に行って来ました!!

そしてブログ更新もいつ振りやら・・・汗


それにしても、面白い試合だったよビックリマーク

ある意味ねかおあせる


だってボロボロなんだもぉ~ん。

相手はプロサッカーしてたのに対し、うちは一体・・・・汗


前から思ってて、今日も更に思ったことがある。

みんながヴェルディと言うチームを好きな理由。

必ずと言っていいくらい、『細かいパス回し』ってなる。

でもそれってどんなこと!?

何年前までの話!?


ってか、東京ヴェルディ1969になってからそんなサッカーしてないよねショック!

細かいパス回しというか・・・何と言うか・・・

カウンターのチャンスでも、横パスチョロチョロ回しちゃダメっしょ~!!

それに今は『回してる』ってよりも、『回させられてる』って感じになってるししょぼん


いくらサポーターって言ったって、やっぱ勝つ試合が見たい!!

強いヴェルディが見たいよ!!

オレはヴェルディに投資してるわけじゃない。

楽しいサッカーの試合を観に行ってるんじゃグッド!


前はどんなに忙しくても毎試合、何時間もかけて東京まで行ってたけど…

今はもぉそんな気がしなくてね↓↓

今日久しぶりにいってあんな試合じゃ、行ったことを後悔しちゃうよガーン

オレはもちろん善人じゃないんでね。


頼むから!!

オレを失望させないでくれよ。


前回行った平塚。

今回は行きません。ってか行けません↓

テレビで見守ってます。


AD