ドイツ戦

テーマ:
引き分けかぁ。。。
チームの完成度としては、思ったより高かったなと感じました☆

でもドイツ相手に勝てなかったのは痛い(>_<)
ドイツが強かったのは昔の話だからね。

今日の失点を振り返ると、オーストラリア・クロアチア戦のセットプレーは本当に恐いんだなって改めて感じました。

ま、なかなかイイ試合でしたねぇ(^-^)
本大会、ちょっと期待しちゃおうかな♪♪
AD

釣っちゃった(^^)v

テーマ:

雪解けの1発目以来、大物を釣ってない…汗

でも…今日は釣っちゃいましたよ~んチョキ


今日は比較的に寒い日だったんですが。。。

ひょっとして、寒い日に力を発揮するタイプなのかなはてなマーク

他のアングラーに『そこのバスはスレてるから食わないよ。』って言われつつも、懲りずに粘ったかいがありましたキラキラ

めっちゃ嬉しい~ニコニコ


コレだよ、コレフグ

      バス①



お腹もパンパンでしたフグ

      バス②


明日はセミナーがあるので夕方釣りに行くのは無理かな?

今度はホームレイクではなく、長野市内の野池でバスを釣りたいなビックリマーク


あーあ。

ただいま帰宅しましたとさ車

無理して行ったせいか、途中で調子が悪くなって数時間休んでて遅くなりましたしょぼん


あー今日は朝から晩まで、イライラDAYでしたわむかっ


まず世の中、運転が下手クソなヤツが多すぎる!!

公道を走る際は、練習をしてから走ってくださいm(_ _)m


そして試合開始前。

オレは自宅からスタジアムまで、近いわけじゃないので早朝に家を出ます。

そしてサポ先行入場で会場入りできるように向かい、自分の応援し易いゴール裏席を確保します。

なのにビックリマーク

今日は何故か、ヴェルディスタの人達に1列後退するように要請を受けました。。。

はぁ!?(まちゃまちゃ風)


なんでオレらが移動しなきゃいけなかったわけはてなマーク

試合前からもめるのもイヤだったので、応じはしましたが…


団体同士でかたまって応援するのはいいけど、自分達の場所取りミスに一般サポを巻き込まないで欲しいな爆弾

それに人の前を通る際は、一言でも言って通りましょう音譜

何か勘違いしているのか、態度が非常に悪いメンバーさんがいらっしゃいますよ。


それに応援中。

後方を向いて一般サポを鼓舞するのはいいけど、その前に自分らのメンバーで全く応援に参加せず野次ってるヤツから面倒みてやったらニコニコ(←不気味な笑み)


今回、無茶しすぎて来週はテレビ観戦!!

ごめんなしゃ~い(。>0<。)


次回も同じような目に遭ったら、そん時は…キレちゃうかも。。。

いい加減、サポ同士の壁を取っ払わない??

第三者(←オレもサポである以上この言葉は不適切?)から言うのは簡単かもしれないけど…でも、このまとまりのないサポートで、バラバラのサッカーをしている選手に文句は言えないよねえっ

水戸戦(第2クール)

テーマ:

ヴェルディの為に払う交通費はねぇ!


いやぁ~
次課長風に言ってみましたが…

簡単にサポやめられたら、降格する前に呆れてやめてただろうし。

前節の結果を知り急遽、応援にかけつけたものの…
またくだらない敗戦を見せ付けられました↓↓

はっきりいって昇格やばくね!?
去年みたいに『まだリーグは終わってない』とか、言ってられない状況だよ。

こっちは身体が痛くても頑張って、跳ねて、手叩いて、声出して…戦ってんだよ!!
去年みたく選手が頑張らなくてどぉすんの??
最後にオレの目の前で起きた、サポ同士の小競り合いも理解できんし…
もぉ、ガキのケンカかと。。。

もぅ今日は朝からイライラで困る(>__<)

だったらしてくれ☆いつかは勝てるなんて言ってたら去年と同じだ。
華麗なパス回しでのゴールで勝たなくたっていい。
身体ごと押し込んででも勝って、最低の目標である、J1昇格さえできれば…

無事、退院しました☆

テーマ:
ホント、奇跡的に打撲だけで帰って来られました☆
ビルと言っても4階程度ですし、人間って以外と丈夫だったんですね(苦笑)

それより先日、ある人を傷つけたまま入院してしまってました。
自分はその人の力になりたいと決めてたのに…
その日は自分の願望を相手に押しつけるような事を言ってしまった↓
日々辛いのはオレだけじゃないのに…。

退院してすぐメールしましたが、もぅメールもしないでと言われちゃいましたよ(;_;)後悔しても、後の祭りですわ。
前のように戻れるなら戻りたいです…

なんでこんなんなっちゃったんだろ↓↓こんな自己中心的な自分に、はなはだ腹が立つ(>_<)

末筆ながら高橋くん、ブログの更新ありがとね☆
お見舞いのコーラ旨かったですよ(笑)