クラクラする~(+_+)

テーマ:

今日は昨日と打って変わって、晴れました晴れ

風も無く、絶好の釣りフグ日和ってとこでしょうかニコニコ


でも朝から頭がボーッとしますショック!

今週から薬を強めにしたせいでしょうかはてなマーク

くらくら…ってしちゃいます汗

でも、テンションは高めですロケット


明日の大事な決戦ビックリマーク

少し気の早い天王山が待っていますグー

2005年11月26日にうけた屈辱を返さねばプンプン

に独走させてはなりませんよむかっ

AD

国際親善試合 エクアドル戦

まぁ、、、勝ちましたねチョキ

佐藤寿人のナイスゴールじゃないですかキラキラ


Jで好調な三都主も、代表でこそ裏街道をみせて欲しかったな(笑)

久保ゴールもみたかったかお

南米勢に初勝利したものの…W杯への不安は未だ解けないあせる

ひょっとしたら、国内組での出場の方が良かったりしてビックリマークはてなマーク

妄想日記

テーマ:

今日も今朝から大粒の雪が降った雪

もぅすぐ4月だと言うのに…ショック!


ってか、絵文字変わってるしぃ~ハロウィン

良くなったのか悪くなったのかわからないケド…汗

まだ前の絵文字を全部使い切ってなかったよむっ


今日はカワイイ女の子とデートするならどんなとこがいいかなぁはてなマーク

なんて、、、妄想してました音譜

変なヤツと思わんでくださいあせる

まぁ変なヤツなんですがねむかっ


普通だとどこに行ったりすんでしょはてなマーク

普通ってものどぅかと思うケド…

オレとしたらその子といられればそれでいいんだけどドキドキ

とことこお散歩走る人と言うのは、ウケないらしいハートブレイク


無い知恵絞って、また妄想してみようニコニコ

3週連続

テーマ:

今週もまたフットサルチームの練習が中止になりました

前も書きましたが、いつも使用している小学校の体育館は入学式が終わるまで使用不可

その間は練習試合を組むつもりだったんですけど、なかなか都合がつかず…


あ~身体が鈍っちゃうね

でも自主的にトレーニングする気になんてなれなぁ~い

春爛漫ですからねぇ(←意味不明)


桜が咲く頃にはあの子とデートできるかしら(笑)

桜と一緒に散らないようにしなくちゃねー

なんちゃってデート♪

テーマ:

イェーイ


色々な障害があって最近はあまり話せなかったね

あ、今日は日記と言うより特定人物への手紙的なものになってしまうかも


ようやく今日から自由に逢えそうだよー

わぁーぃ\(^o^)/

でも調子に乗りすぎると、また同じことになっちゃうね

ま、ゆっくりゆっくりキミって人を教えてもらおうじゃないか


前から好きだったものも最近は、楽しさが半減してたんだよなぁ

でも2月に知り合ってから一転、2人の時間がとっても大切になった

生きがいと言っても決して過言じゃないと思う(≧▽≦)


うん。今夜何時になるかわからないけど、話せそうなら話そうね

楽しみにしてまーす