ファン感謝デー


集合写真



ただいま帰宅しました

ん~やっぱ長野に比べると、あちらは暖かいです

東京も今日は暖かい方だったんですかね


ファン感では選手の暗号が発表されましたが、以外な番付がいくつか

まだ名前と顔が一致しない選手が多数います

ごめんなさい早く覚えないとね


今日、初めて読売ランドに行ったけどまた行きたくなりました

ラモス監督 ラモスをこんなに近くで見たのも初めて

なかなか行くことは出来ないけど、ちゃんすがあればまた行こうと思います

今から開幕が待ち遠しくてたまりません…



AD

え??

こんな記事が…



東京Vの元日本代表MF平野孝(31)が、クロアチア1部リーグのオシエクに売り込みをかけていることが明らかになった。14日付のクロアチア紙「グラス・スラボニア」が報じた。
 

同紙によると、オシエクのスポーツディレクターであるペトロビッチ氏は「我々のところへ平野から売り込みがあった。元日本代表で、日本のプロリーグで400試合以上プレーしていることは無視できないデータだ。年齢的にはちょっと上とはいえ、獲得については真剣に考えている」とコメント。「もちろん彼が我々のメンバーになったと言うのは早すぎる。彼の金銭的条件がどんなものなのか聞かねばならない」と獲得に意欲を見せた。

 東京Vの加藤善之強化部長は15日、「初めて聞きました。平野との来季の契約は結んでいない。31歳なので、国内でも海外でも移籍金は発生しない」と語った。

 オシエクは現在リーグ5位。ユース育ちの若手が中心となったチームだが、2002年にC大阪でプレーしたFWアルミール・トゥルコビッチ(25)が所属している。これまでクロアチアリーグには三浦知良(ディナモ・ザグレブ)、財前宣之、松原良香(ともにリエカ)と3人の日本人がプレーした。




マジ!?平野まで??

しかも加藤強化部長の「平野との来期の契約は結んでいない。」って…

えぇ!?

平野もいなくなっちゃうの??


嫌だ。

とうとう

キャプテン山卓までがヴェルディを去ることとなってしまった。


ずっと静観していようと思ってましたが、さすがに辛いです。


今年1年に限らず、もぅ緑の服着て戦う卓さんは見られないのでしょうか?


残念ですが、僕らは選手の背中を後押しするサポーターですよね。


選手の意見を尊重して、これからの活躍を祈るしかないのでしょう。


今まで本当にお疲れ様でした☆

そしてありがとうございました!!


これが本音で言えているのかどうか自分でもよくわかりませんが、ただ選手本人が決められた以上仕方がないこと。


変わらないのは選手達がまだ現役であること。

そしてオレも現役でヴェルディのサポーターを続けること。