コンフェデ杯 決勝&3位決定戦

テーマ:

いやぁ~ブラジル強いっす!!

あのアルゼンチン相手に4得点して、4-1で圧勝でした☆

試合はビデオに録画して、今さっき観ました(^^)v

今考えると、日本はよくアドリアーノを抑えましたよね…

そんな日本代表もすごい!!

決勝の1点目なんて、普通ならDFにカットされてるかブロックされてるよぉ。

対するアルゼンチンは、サビオラがいなくて先発のFWがパッとしなかったなぁ↓


3位決定戦は開催国ドイツとメキシコの対戦。

この試合は点の取り合いで、ドイツが意地を見せて3位になった。


試合からだいぶ時間が経ってるので、ここまで!

明日から7月ですね♪

そして、明後日からはJリーグ再開!

敵地、大阪でガンバを倒そう!!


AD

ヴェルディ君① ヴェルディ君② ヴェルディ君③ ヴェルディ君④ ヴェルディ君⑤ ヴェルディ君⑥ ヴェルディ君⑦ ヴェルディ君⑧ ヴェルディ君⑨ ヴェルディ君⑩



この通り、ヴェルディ君を10人?10羽?10個?集めました(^^)v

11日(土)に味スタで行われた、ナビスコ杯G大阪戦以来ヴェルディの試合を観ていないわけですが…そろそろ禁断症状が表れてきました↓

来月2日からJリーグが再開されるんですが、残念ながら自分は9日のダービーまでは観られそうにありません(>_<)

あぁ…G大阪レッズの試合いきたいなぁ~

センターサークルに向かって、ボール転がして商品券GETしたかった↓

だが、この企画で選手のサイン入りユニフォームもらっちゃいます☆


あ、そうそう。話はかわりますが、月曜に釣りへ行ったこと書きましたよね。

その日は雨がひどく、午後もあまり釣れないかと思ったんですが、ヴェルディの応援歌を歌いだしたら釣れるようになりましたよ(^^)v

エンターテイナーとか、カモンヴェルディとか♪

『カモン、ヘラブナ』って歌ってたら、ヘラブナを釣りました!!

歌だけじゃなく、雨なのでヴェルディのポンチョ着てやりました。


自分の生活はヴェルディ中心です!

これからも頑張ってサポートしていくので、一緒にJリーグ王者になりましょう!!

僕らもスタンドで一緒に戦います!!

リベンジ

テーマ:

雨の中、今日こそ魚を釣るために飯山市の針湖池に行ってきた。


今日はバス釣りではなく、ヘラ釣り初体験(^^)v

朝9時から始めて、3回目くらいでHIT!!


     ヘラブナ

30cmほどのヘラブナを釣りました~♪

雨が強いのと腹が減ったので、一時休戦。

午後からは、北竜湖にてヘラ釣り再開です☆

コンフェデ杯 準決勝(ドイツvsブラジル)

テーマ:

2002年のW杯決勝と同じカードですね~


今度はドイツが勝ちそうだと思ったんですが、またブラジルが勝っちゃいましたね…

試合は観ていたと言うか、テレビをつけてました。

眠くて3点目のアドリアーノのゴールしか覚えてません↓


もう1試合は明日未明。

アルゼンチンとの南米決戦もいいけど、メキシコとの再戦でどう戦うのかも観たい☆

トクシタ(^^)v

テーマ:

車のオートマオイルを交換してきました。

本来なら2万円くらいするみたいなんですけど、おまけで1万円にしてもらいました☆

でもいくら安くなっても、1万円は高い…

ついでに1年点検もしてもらったから、一気に出費だぁ↓

車は何かと金がかかるね。


今夜はコンフェデの準決勝があるけど、結晶はドイツvsメキシコになりそう♪

テキトーな予想だけど、そうなりそうな感じがする。