今年も

今年も東京ヴェルディ1969vsR・マドリード(白じゃ見えないので普通に黒で…)が開催されるみたいです!!

まだクラブからの正式な発表はまだですが、予定としては7月25日に俺のヴェルディが味スタで。27日にジュビロが国立で試合を行うようです。

7月の25日はナント月曜日!!普通に平日です…↓

仕事を休まない限り平日に行くのは困難ですなぁ(>_<)なんとか休日に変更されないかな??


AD

ハッピーバースデイ

テーマ:

Happy birthday to me ~♪ (←自分で書いててスペル違ってたら尚更ハズカシイ)


今日はボクの誕生日なのだ♪

ヴェルディカンジンとは5日差、オシイ…

でも数年の年の差があるけど(^^;)


2日前に軽い焼肉パーティをやってもらったので、肝心な今日は何もない(涙)

ここ数年の4月29日みどりの日にはJリーグ戦やナビスコカップがあったのに、今年は1日早く昨夜の28日に開催されてしまった…↓

今年のヴェルディからのプレゼントは、明後日の試合で相手をチンチンにしてもらうのが望みです!!


名古屋戦


なんとすごい試合だったんだろぅ…。

私は残念ながら応援に行く事ができず、ネットの速報で見ていました↓


試合は一樹のハットトリックも実らず、4-5の敗戦。

得点はあげているけど、勝利が伴わない(>_<)

選手の皆様・会場に行かれた皆様、お疲れ様でした!!

日曜日の横浜FM戦は、何が何でも勝ちましょう!!ホームで勝ちましょう!!盛り上げましょう!!

中田英 やっぱり直前合流

6月3日にあるアウェイバーレーン戦もやはり、中田英(浩二も)は直前の合流になってしまうみたい。


残留争いをしているチームが最終節を前に合流することに難色を示しているようだ。

長期離脱のあと代表で2試合を消化したけど、今回も直前の合流じゃ連携面がまたまた心配…(>_<)


稲本はキリン杯の初戦・ペルー戦から出場可能で、小野は27日のUAE戦からになる。


なんとかこのアウェイ2連戦で、予選突破を決めて欲しい。

不安なこと

テーマ:

5月1日にはホーム・味の素スタジアムでvs横浜FMがある。

その試合前の13時からはサポ同士でミーティングがあるみたい。でも試合は19時で開場は17時。味スタの駐車場は恐らく15時頃から利用可能になる。

自分なりに選手の応援歌を2つ程考えたから、13時に間に合うように行きたい!!

でも、どこに車を停めたらいいんだぁ?!(+_+)

15時頃に遅れて行ったらマズイかな…(^^;) 無所属新人(←選挙みたい)な自分が重役出勤じゃマズイか。

主催は誰かわかんないけど、ある団体の方が書いてるブログに直接聞いた方がいいかな…??



もうチョットだけ悩んどこ…