絶対に勝たないと!!

テーマ:
今夜はいよいよバーレーン戦!!

北朝鮮vsイランは0-2でイランがアウェイで勝ち点を手にいれました。
これで絶対に負けられないどころか、絶対に勝たなければならない試合になりました。
イランはやっぱり決めるところを決めてくるって印象を受けました。(特に2点目のカウンター)

日本もチャンスはきっちりものにして、勝ち点をGETしたいです!!
AD

U-20日本代表

テーマ:
森本ゴ~ルで引き分けに持ち込んだようだようですね☆
やっぱり怪物くんだわ(笑)
下の世代の情報は少なく詳しくはわからないけど、森本は頭から使っちゃえばいいんじゃないのかな?Jリーグでも得点してるし!!

A代表のバーレーン戦では中田英がボランチ的なポジションが濃厚みたい。
高校生との練習試合では、主力組が得点したのはオウンゴールの1点だけ??あとの5点は控え組らしい。
バーレーン戦…本当に大丈夫か?!
でも日本を信じて、勝利を信じて応援するか♪

1-2 残念…

テーマ:
無念でなりませんね…(T_T)
イラン戦は敗戦に終わってしまいました。一時は同点には追いついたけど、後半のサッカーは最悪と言うかつまらなかった。
小笠原を入れても流れが良くなるどころか…全然ボールに触ってないし。
30日のバーレーン戦は小野が出場停止ですが、絶対勝ってもらいたい!!

話は変わりますが、明日はナビスコ広島戦ですね☆
まずは1勝したい!!

いよいよ明日!!

テーマ:
いよいよ明日はW杯の最終予選・イラン戦ですね♪
ジーコ監督は4バックでいくみたいですが…どうでしょう?3バックでもヒデと俊輔の共存はできると思うけど?
まぁ何だかんだ言ってもギリギリの所で結果を残してきたジーコジャパンだし、いいゲームを期待しましょう☆勝ち点獲りたいですね!!