hiroのブログ

大阪・泉大津&京都で、DECOクレイクラフトのお教室をしています。

ひとりでも多くの方に、クレイの魅力を知っていただければ...♪


大好きなクレイクラフトをはじめ、日々のささやかなことを綴っています。




テーマ:

まだまだ寒いけど、春が
近づきつつ~の気配を感じる
毎日です。

クレイのほぼ毎月「わたし作品」
は、季節を楽しめるモノを
イメージ♪

2月のクレイは、バレンタイン
モードがひっぱるのか、この
何年かテーマカラーはピンク!!



ハート巻きの花芯を持つ
大輪のバラが優しく咲きました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

固定観念にとらわれない
アートには、見る者を圧倒
させるパワーがあります。


at ディアモール大阪

自由な発想をいつまでも
持ち続けたい!!

…そんな刺激をもらった、
障害をもつ方々のアート展
でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

フラワーコース2のリースは、
お花の数も半端じゃない…

コツコツ作りためて
こられたのを寄せ集めて、
素敵なリースが完成!!



作り手さん曰く、
イメージ通りの作品
になったそうです。
それって、素晴らしいこと
かと…。

私の昔の作品と並べてみたら…



我が家に、いい感じにマッチ
してます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新年を迎え、あっという間に
1週間経ちました。

クレイの酉さん、
中南米の陽気な酉さんを
イメージしての、和洋折衷
です。





今年も私らしくクレイと
お付き合い!!
まずは自分が存分に楽しみ、
そして楽しさを存分にお伝え
していけたら…。

充実の1年になりますように♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

デコクレイはお花もお人形も
自在に作れるから、季節の
作品もどんどん世界が
広がります。

かなり以前に作った作品も
思い入れいっぱいで、今も
大切にしてます…もちろん
これからも!!





…♪Merry Christmas♪…

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。