2010-11-18 22:32:00

まさか!“本人”からコメントが入りました!

テーマ:ブログ
私の回りの出来事-101118_2146~0001.jpg

先日、この日記で紹介したのが…



“プレゼンマスター山田進一”



書店でこの方の著者を見つけたことに始まり、実はこの方が…



“アメブロのオレのブログの読者になっている”



という衝撃の事実を公開した(笑)



その時の日記の最後を覚えているでしょうか?



“御本人さん”、もしこの日記を読んだなら、是非とも理由をお聞かせ願えませんかね?(笑)




なんでオレのブログの読者になったのかが“謎”だったのでそう呼び掛けてみた。



すると…



今日の午後、アメブロに“御本人様”からコメントが入りました!



内容は…



「幅広い方の考え方を取り入れるためにいろんな方の読者登録をさせていただいているからです。」



ええ…



“オレの考え方”は取り入れない方がいいと思うのですが…



“反面教師”ということでお願いします(笑)



まさか、御本人からコメントがいただけるとは思ってもいなかったので、ちょっと驚きました。



わざわざコメントを入れてくださった“プレゼンマスター山田進一氏”に敬意を表し…



帰りに書店で、著書「短く伝える技術」を購入しました。



この本を読んで、もう少し“まともな日記”が書けるよう、短く伝える技術を身につけようと思います。



あと…



ツイッターもフォローしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。