また、大きな台風が日本に近づいていますね。
大した被害がありませんように・・・。

今日もご訪問ありがとうございます。

山口市で、あなたらしさを輝かせるきらきら
女性向けセミナー、イベントをお届けしています

Hanako塾 山口支部 キラママ☆山口の渡部紘子です。


先週開催しました、かいようこさんの美乳メイキング♪

事務局の中川もメイキングを体験しましたので、
その様子をレポートしてもらおうと思います!




キラママ☆山口 事務局の中川です。
いつもお世話になっております。
渡部に代わりレポートさせていただきます~。

9月15日(木)。
かいようこさんの美乳メイキング
今年6月に引き続き2回目が開催されました。

image


今回は、
午前のグループセッションに6名さま
午後からの個人セッションに3名さま
にご参加いただき、
みなさん満足されていただけたご様子。
そのお顔を見ているだけで、幸せになれそうですラブラブ

image image


いざメイキングが始まると、まず
「おっぱい、どこにしますか?」って(笑)

ようこさんは

「脂肪は動きます!」
「上半身の脂肪は全部、胸になると思ってますよ~!」


image

と言われてました。

これぞメイキングですよね。
どこに、どんな風な形にするか、自分で決められるんです。
これってスゴイことだと思います。

そこで大切だと思ったのが、
「どんな自分になりたいか」
「どんな自分であれば自分が楽しくワクワクしていられるのか」

人がどう思うかではなくて、大切なのは自分の気持ちなんですね。
(わたくし中川は、これが無くて参加してたので、
胸にガツンとひびきました)

お一人お一人、参加された動機も違えば
「こうなりたい!」という希望もそれぞれなんですよね。

そのみなさんのニーズにこたえてくださった ようこさん。
美乳メイキングだけにとどまらず、知識も豊富で、
グループセッションのランチの際には
いろいろなことを惜しみなく教えていただきました。

image

ランチご参加のお一人から、
今からブラジャーをつけ始める娘さんのことでのご質問にも
丁寧に答えていただき、その場で解決。

image

まだ小さいお子さんをお持ちの方にも、今後の参考になりますよね。
これもまた、グループセッションの醍醐味です。

image 


午後からは個人セッションでした。
こちらは、がっつり ゆっくりの1時間。

image

ご自身が知りたいことを、た~っぷり聞いていただけたことと
思います。

image


ようこさんがおっしゃるには

新しいことをするわけではなくて、
今していることのやり方をちょっと変えることが秘訣だとか。
ちょっとのことでも、毎日してたらずいぶん変わりますよね。

そして道具を上手に使うこと。
ブラジャーは、もともとキレイになるように工夫されてるんです。
それをただつけるんじゃなくて、その機能を最大限に使うこと。

こんなことを、メイキングしながら、さら~っと教えていただきました。

悩みも人それぞれ。
キレイ、気持ちの良さ、求めるものも人それぞれです。

「自分らしい」「自分がウキウキしてテンションあがる」
ようなメイキング。
毎日楽しんでできると素敵ですね。




ようこさんのお話は、美乳メイキングにとどまらず、
身体のこと、健康のこと。
体温を上げるために、どんなことを実践されたかなどなど。
本当に、たくさんのことを学ばれて、実際に自分の身体で実践されているので、
説得力が違いますっ!

そして、どんなブラを着けたら自分のテンションが上がるか?、
自分が楽ちんで、なおかつ、美しく見えるか?
自分の気持ちが上がっていることの大切さをお話しくださいました。


美しくあること、身体を大切にすること
どちらも心がけていくことが大切ですね!

ご参加の皆さま、ようこさん、レポしてくれたきょうこちゃん、
ありがとうございました!!


日程はまだ未定ですが、今後も山口にて
美乳メイキングを開催予定です。

日程が決まり次第、またFBやブログにて
お知らせいたしますね~。請うご期待です♪

王冠今後のイベント・セミナー王冠

9月27日 Hanakoカフェ&猪口一世さん個別コンサル

10月12日 女性のためのSNSビジネス活用講座
10月25日 上野富士子ちゃんお料理教室


お問い合わせは、こちらのフォームからお願いいたします。


キラママのLINE@始めました。イベント・セミナーのスケジュールを配信しています。
友だち追加