みなさん、こんにちはニコニコ
Hanako塾 山口支部 キラママ☆山口の渡部紘子です。

今回は、珍しく途中で投げ出さずに、開催レポを書いております。
続く~で終わってるたくさんの記事たち、いつ手を付けようか・・・。

【開催レポ】同行ショッピングツアー@下関 ①
【開催レポ】同行ショッピングツアー@下関 ②
【開催レポ】同行ショッピングツアー@下関 ③ 矢印この記事
【開催レポ】同行ショッピングツアー@下関 おまけ

さて、どんどん皆さんの写真を紹介していきますよ~

着るお洋服で、イメージがガラッと変化するKちゃん♪

image

全身写真を撮れてなかったのですが、左下の白いワンピース
(鏡に映ってる後ろ姿だけは、一応スカート部分も写ってますね♪)
まるで妖精のような愛らしさティンカーベル

と思えば、左上のお洋服ではマダムっぽい感じもラブラブ

そして、そのまま着るのではなくて、

image

後ろを「このように、お直しするのがよいよ~」とアドバイス。
このデザインのお名前、SAYAKAちゃんが言ってたけど・・・
すっかり、忘れましたガーン

ニットも、スカートも朱色がよくお似合いでした♪

Kちゃんの着こなしについては、こちらの関連記事もどうぞ



続きまして、

いろんなタイプのお洋服を試着してくれました Mちゃん
(お写真NGのショップがあって、かわいらしい雰囲気のコーデが
残せず残念しょぼん

image

Mちゃんは、みんながうまく着こなせるわけではない

リボンネットのカチューシャや
ニットキャップ、ファー
なども、とってもお似合いでした♪

左上の写真と、右下の写真は 同じ柄で色違い、デザイン違い。


上品なキレイ系スタイル、
(写真はないんだけど)かわいらしいスタイル

どちらも、お似合いでした~!



最後は、わたくし

image

ブーツの色、ベージュの方が合う!!というのが
よくわかるかと思いますニコニコ
(ベージュのサイズがなくて、黒でサイズ合わせをしてたので
かたっぽずつ履いてますにひひ

左の写真のコーデ、

1件目のROPÉ PICNICさんで
ニット、スカート、ネックレスと
まるっと買って、
そのあと着ていたのですが 

全部で8,800円くらい目
めっちゃオトクじゃありませんか?奥様!


カラータイプがSPRINGの私は、
明るいイエローや、ピンクがあって
とってもHAPPY


この間、家の近くでお買い物に行ったときは、
ダークな色しかなかなか見つからなくて、困ってて。

秋冬だから、もちろん仕方ないんだけど、

自分には、
お顔うつりがよくないカラーだと
知ってしまうと
あえて買う気にはなりません。



お値段にこだわらずに
いろんなお洋服を着てみたい方、
さわり心地や着心地を大切にしたい方は、

種類もたくさんで素敵なものがたくさんある博多でのツアーを♪


王冠博多での同行ショッピング、次回は天神で12/7(日)満席、12/18(木)だそうですよ。詳しくは、さやかちゃんのブログ

試着をたーーーーっくさんして、
その後、似たようなものをネットや別のお店で探すという
方法もありますしね!


出来るだけリーズナブルにキラキラ
それでいて、
自分に似合うもの、自分らしさがだせるものを
すぐ買いたい!


っていう時は、

下関での同行ショッピング
かなり使える気がしてなりません~。

あと、山口県民にとっては、交通費もネック。
新幹線で1万円往復で使うのであれば、
それをお洋服に回したい乙女心。


今回、山口からは4人で1台の車で移動したので、
行き帰りの時間もいっぱいおしゃべりできて、
とても楽しかったですよ

Kちゃん、ショッピングもかなりハードで疲れたのに、
運転どうもありがとうラブラブ


そして、SAYAKAちゃん、今回は下関への初遠征ありがとうございました!
また、山口に来てね~。
12月12日、待ってまーす!

image

そうそう、
時々誤解される方もいらっしゃいますが、

同行ショッピングで試着したお洋服は、
必ずしも購入する必要はありません。

気に入ったもののみ、お買い上げいただきますニコニコ

なので、今回も、みんな型番をお店で控えてもらったり、
今日の午後までとお取り置きをしてもらったりして、
ツアーが終了してから、買いに行きましたよ。

ショッピング同行のおまけ記事はこちら

きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら

流れ星12月12日(金)星詠みスタイリスト☆SAYAKAちゃんの
個人コンサル&パーソナルコーディネートレッスン 受付中です♪

詳細はこちらでどうぞ