みなさん、こんにちはニコニコ
Hanako塾 山口支部 キラママ☆山口の渡部紘子です。

先日の同行ショッピング@下関、
FBにてお写真を半分ほどUPしておりますが、ブログのレポはまだでした~。

今回は、
同行ショッピング中に繰り広げられる(?)
SAYAKAちゃんのレクチャーをちょっぴりご紹介音譜

今回ご参加くださったKちゃんラブラブ
とっても美しいの~♪

image

以前受けたカラー診断でKちゃんは、オータムだったんですって。
SAYAKAちゃんの選んだ朱色のお洋服で、ぱっと美白に音譜
照明の影もあるけど、首元の白さが際立ってるのがわかりますよね

左が当日着ていらっしゃったお手持ちのコーディネートです。

髪も短い方がよいからと、朝一番にSAYAKAちゃんに結ばれてましたぷ
ますます小顔♪


このニットの試着の時に、もう一つ大切な着こなしのレクチャーがありましたポイント

普通に着ると~ 

image

なんか寂しい感じしょぼん
(同行ショッピングがスタートして初の試着だったので
まだ表情にも硬さがありますね)

image

でも、SAYAKAちゃんがちょっとニットの首元のラインをずらすと
あれれ?雰囲気が全然違っちゃうニコニコ

Kちゃんは、鎖骨から下 指2本分までね
3本以上出しちゃうと、貧相に見えちゃうから!


貧相ってあなた・・・。
ショッピング同行は、SAYAKAちゃんの愛あるぶった斬り道場でもあるのですよん

image

写真右側のKちゃんの、ニットと白のショートパンツ、
SAYAKAちゃんも一押しのコーデ

とってもお似合いでしたニコニコ

きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら

流れ星12月12日(金)星詠みスタイリスト☆SAYAKAちゃんの
個人コンサル&パーソナルコーディネートレッスン 受付中です♪

詳細はこちらでどうぞ