娘の誕生日に

テーマ:
今日は上の子の誕生日。

本人希望のディズニーシーへ行ってきました。



実は計画された時、僕は「お留守番」のはずで、行くメンバーは、妻・娘二人・姪っ子四人の七人でしたが、一人部活で参加出来なくなった為、急遽僕が行くことに…

とりあえず僕は後から合流する事にして、妻たちは夜明け前、先に車で出発。

僕はゆっくり、八時頃起きて電車で向かうことに。

昼前には合流する事が出来ました。

娘達も、姪っ子達も楽しんだ様子で良かったです。

昼食時には、誕生日の娘に、「ハッピーバースデー」と書いてあるプレートを
用意下さり、一同感激。



こういうサービスが嬉しいですね!

次は下の子の誕生日に来るようかな…




AD

我が家もそれなりに…

テーマ:
今日はクリスマスですね!

我が家は昨日ささやかなクリスマスパーティーをしました。



夜は「サンタさん」がやって来て娘らにクリスマスプレゼントが届きました。

(遅くまで起きてたからこっちは眠いぞ…)

今日は二人とも1日中貰ったゲームソフトで遊んでいたようです。

喜んでいるならよしとしましょうかね…

さて年末に向かってもう一頑張りですね!




この前、大宮行ったときの謎のキャラクター…


動き出して怖かった(笑)
AD

お出かけ

テーマ:
今日は上の子のリクエストで末広町にある、「アイドルのお店」に行って来ました。

前から行きたかったようで、店内に入ると、娘のテンションMAX。

欲しいものだらけで店内にいる間はずっと買うものが決まらず「どーしよー」しか言葉を発していませんでした(笑)

衣装の展示は撮影可能になっていましたが、みんな衣装ちっちゃ!
ウェストなんてこんなに細いの?って感じでした。





そのあとは日本橋に立ち寄り、ランチ。





混んでる時間でしたので、時間をずらす為、「東京湾クルーズ」に乗ることにしました。

日本橋の船乗り場から、レインボーブリッジ迄行って帰ってくると言う一時間コース。



屋根のない船なので開放的ですが、めっちゃ寒い…

でも、天気も良く、ガイドさんの説明もある、楽しい一時間でした。















そのあとのランチ、娘はやっぱりオムライス。

ホントに好きですね…
「ハロショ」迄の行き方覚えたと思うので今度は友達とでも行って下さいな。

都内ぶらぶらの休日でした。


AD