工房 猫

のほほんと ステンドグラス作り あんど 猫だらけの毎日♪


テーマ:


相変わらずの50mmなんですけど
ピント合わせが面倒くさくて、キットレンズのAFは既に御臨終で
新しいレンズが欲しいとアピールしてみたり・・・
壊れたの?と問われて・・・却下(>_<)



立てこもりにゃんこのアトム君
最近本棚から出てきてスリスリ甘えてみたり




ちっとも触らせてくれないしょうちゃん
せっかくの毛皮も、真夏の暑さじゃな~・・・、可愛そうだけどしょがないもんニャ~・・・




暑いですか?、楽しい全裸生活も真夏は地獄だにゃ~
もうちょっとの辛抱だよん(^^♪



工房猫作品はこちら ⇒ あとりえLOVECAT
店長ジジのブログ 黒猫店長ジジのきままな接待術
昔のブログ 13cat・・・な日々♪
AD
いいね!した人

テーマ:


オレンジ色ってなんかいいな~
いつか見た茜の空? 海の夕焼け?・・・



桑の小枝でやぐらを組んだら
なんか思い出すな~、夏休みの盆踊り・・・
冷たい風が頬を撫でる頃、しみじみとオレンジの灯りで
故郷の盆踊り、思い出すかな~?・・・!(^^)!



なりゆきで、三角のやぐらも作ってみた


裏が凄いぼこぼこで、上手く切れるか心配だったけど
意外と素直に切れてくれて一安心、直線切りだからね!(^^)!


工房猫作品はこちら ⇒ あとりえLOVECAT
店長ジジのブログ 黒猫店長ジジのきままな接待術
昔のブログ 13cat・・・な日々♪
AD
いいね!した人

テーマ:

2月にペットボトル3本分くらい吐血してしまって、死ぬかと思ったけど
順調に回復中です、胃潰瘍だよん・・・(>_<)。



やっと慢性炎症性脱髄性多発神経炎も治まって、
最近調子良かったのにな~・・・


肺気胸、CIDP、胃潰瘍って、その度に体重・体力・筋力が落ちてきて
今度何かあったら本当にヤバイな~・・・
しかし・・・雨はいいな~、心が落ち着くよ !(^^)!



工房猫作品はこちら ⇒ あとりえLOVECAT
店長ジジのブログ 黒猫店長ジジのきままな接待術
昔のブログ 13cat・・・な日々♪
AD
いいね!した人

テーマ:

また猫のランプ作ったよ、モデルは我が家の黒猫店長ジジ(女の子)


この目玉みたいなパイロットランプが大好きで・・・、ねこランプのヒントになりました。


両サイドに溶かしたガラスで足型をペタリ。


後ろに回ると、あららネズミちゃんが大変な事に・・・あはは、
明かりが灯るとピンクのガラスがほんわかオレンジっぽくなります(^^)。



工房猫作品はこちら ⇒ あとりえLOVECAT
店長ジジのブログ 黒猫店長ジジのきままな接待術
昔のブログ 13cat・・・な日々♪

いいね!した人

テーマ:

30年くらい使ってボロくなった天童の9寸玉枠


紋竹だよ~


新しいの買おうとネットで検索してたら、天童作を発見、あっ同じだ~って
しかし・・・何かの間違いかと思うくらい高い! 天童って有名なのかな~・・・
この子を買った時はもっともっと安かったぞ
新しいの買おうと思ってたけど、すっかり気が変わってしまった
ふぐ印の新漆でリメイクに挑戦する事にします
鬼のように網を洗ったらレインボウ柄も薄っすら出てきた、一生もんになりそう。



工房猫作品はこちら ⇒ あとりえLOVECAT
店長ジジのブログ 黒猫店長ジジのきままな接待術
昔のブログ 13cat・・・な日々♪


いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。