ひろくんの笑顔日記!!

みんなで「明るく・元気に・笑顔で前を向いて歩いていこうね!!」

では、ひろくん笑顔日記のはじまりです。  


テーマ:
W9VW9Esh0037_I.jpg
さっきファミマで「ビックリマンシール」を発見しました!!

もちろん即ゲットです!!
とりあえず画像だけupします!!
なつかすぃ~!!
By ひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱり「学食」は、安いですね!!
職場の近くの学食でランチB(竜田揚げマーボー丼)がなんと350円です!!

「安い!美味い!早い!」がピッタリです!!

では、後半戦の仕事もがんばりやす!!

By ひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
A Happy New Year!!

あけまして、おめでとうございます。

いよいよ2006年の幕開けですね!!

今年も夢や目標を持ち、達成に向けて「明るく元気に楽しく笑顔で頑張っていこう」と思います!!

ブログも楽しく続けていきますので、これからもよろしくです!!

By ひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
新!?ティアレンス発見しました!!
最近、ティアレンス見ないなぁ~って思ってたら、リニューアルして新発売されてました!!
種類は、「白桃」「マンゴー」あと「アプリコット」味の3種類です。

ちょうど昨日ブログに記事にしたばっかりだったんで、新発売には、めちゃビックリしちゃいました!!

ちなみに「アプリコット!?」ってなに??
未知の果物って感じです。
By ひろ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。