ひろくんの笑顔日記!!

みんなで「明るく・元気に・笑顔で前を向いて歩いていこうね!!」

では、ひろくん笑顔日記のはじまりです。  


テーマ:
 
 罰ゲームで大量のわさびを食べて涙を流してる芸能人を良く見ますよね。

1度は、やってみたいシリーズの1つじゃないですか??

でも、わざわざやらなくっても・・・って思っている方も多いはず。

でもでも、行列の出来る法律相談所で、わさびの辛さは、コーラを飲めば、スッキリ解消!?

ってことで、実践し、本当に辛くなくなったって言ってたので、んじゃ~やってみようってことで、

今日たまたま行ったお寿司屋さん(=回転すし)で、たまたま鮪のお皿にわさびが

ほどよく盛っていたので、これは、やるっきゃない!!ってことでチャレンジしちゃいました。

結果・・・わさびの辛さは、和らぎましたが、胸焼け状態は、続き、コーラを飲む前の刺激は、

残ったままでした。 わさびをこんなに大量に口の中で味わったことがなかったので、

罰ゲームで涙ぐむ芸能人の気持ちが良く分かりました。

本当に罰ゲームですね(笑)

みなさんもぜひ、チャレ・・・ンジ??は、しないほうがいいかもです。

By ひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
テニスだっちゃね!!
 ちょいと前に、高校時代のテニスのパートナーに大会に出ることになったら、

練習に参加してよ!!ってお誘いがあった。

学生のときは、まぁ~まぁ~上手かったんですけど・・・(東北大会にも出場したしね)

最近テニスをやってないし、走り込んで、ダイエットしなきゃ動けませんよ(〃´o`)=3 フゥ

でもでも、6月からまたソフトテニスを開催しますよ!!

今日、高校時代のテニスのパートナーと先輩とひさびさに再会し、またテニスやろう!!

ってことになったんで、頑張って練習&走りこみします!!

で、今日飲み会の帰りに学院時代のテニスの友達とたまたま再会して、

テニスサークル作ろうよ!!って誘われました。ヾ(≧▽≦)ノ

やっぱり、俺は、テニスを再会する運命にあるようです \(≧ロ≦\)

あっ、そういえばうちのFPチームのメンバーもテニス部出身だったなぁΣ( ̄ロ ̄|||)!?

やっぱりテニスがあっての今の俺だもんなぁ~。

6月の試験が終わったらテニスを再会します!! ヾ(≧▽≦)ノ

By ひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
 短時間でぐっすり睡眠をとって、気分良くスッキリ目覚めたい!!って

いつも思っているんですけど、なかなか・・・。むっ

長くのんび~り睡眠をとっても逆に寝すぎて疲れたり、ダルかったり・・・

短時間の睡眠でもスッキリ起きれるときもあるし、理想の睡眠時間をみつけるって

難しいですよね。 やっぱり「気持ち次第!!」ですかね。ニコニコ

 さて、今日から6時間スッキリ睡眠法(=自己暗示ですけど)で気持ち良くスッキリ

さわやかな目覚めを迎えます!!音譜

By ひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
CFP試験に向けて学習している29歳の受験生です。

試験まであと1ヶ月ですが、こんな時期に仕事や予定って入るんですよねニコニコ

仕事や予定が入ることは、いいことなんで、
計画を立てて、楽しみながら学習していきます。にひひ

FPチーム用の名刺を作成しました。!!!!

和風の素敵な名刺に仕上がったと思います。もうちょい手直しと裏面を作成して

完成させます!!

By ひろ

 名刺だっちゃね!!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。