ひろくんの笑顔日記!!

みんなで「明るく・元気に・笑顔で前を向いて歩いていこうね!!」

では、ひろくん笑顔日記のはじまりです。  


テーマ:

 きのう、お昼からの出勤で、部屋でのほほ~んとしてると、

郵便配達のお兄さんが、郵便物を届けにきてくれました。

この郵便物は,僕が不在のとき配達されたもので、不在票があったんですけど、

あとで行こうって思ってたまま行かずじまいだったモノです。

これを雨の中、届けてくれた郵便配達のお兄さん!! ありがとうです。
※かなり重要な書類だったんで尚更ありがたかったです。(=⌒▽⌒=)

雨の中でも、配達してくれる郵便配達の方

雪に降る寒い日にも、外で仕事をしている人

毎日のように残業で、遅くまで働いている人

みんな家族のため、将来のため、会社のため、自分のためなどなど・・・

いろんな目的を持ち一生懸命働いているんですよね。

僕も、自分のペースで仕事を楽しみながら過ごしていこうと思います。

By ひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ひさびさのブログの更新です。

 先月、29歳の誕生日を迎え、いよいよ30歳(三十路)まであと1年となりやした!!

ん~ いろんなこと考える年齢になっちゃいました。(* ̄Oノ ̄*)

 まぁ~まぁ~、これから、ちょいとずつブログを更新しながら、
自分の気持ちや考えをアップしていきます。

By ひろニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。