ひろくんの笑顔日記!!

みんなで「明るく・元気に・笑顔で前を向いて歩いていこうね!!」

では、ひろくん笑顔日記のはじまりです。  


テーマ:
 ひさびさに美味いカレーと出会いました!!
ちっちゃなスプーン??「リトルスプーン」ってお店です。

家庭的で、なつかし~いカレーなんです。僕は、辛いカレーは、苦手なんで
甘口を注文するんですが、まろやかで、とろ~りとしたルーが最高です!!
(=みんなにカレーは、辛いものだ!! と言われながら美味い美味い言いながら甘口を絶賛しています)

ちなみに・・・リトルスプーンには、4種類の辛さがあるようで、
「甘口」「ノーマル」「辛口」そして・・・「アブノーマル!?」って辛さもあるようです!!
どんな辛さなんでしょうね!! 魅惑の辛さでしょうね。

気になったんで、アブノーマル味を調べてみました!! (ホームページより)
リトルスプーンはあなたの味方です!勇気をもって叫んでください。
恥ずかしがりやの方は、紙に書いてお渡しください。R-15だそうです。

勇気をもって「アブノーマルで!!」って一体!?

By ますます興味津々な、ひろより
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 モンパチだっちゃね。
モンパチ(=モンゴル800)のライブ最高でした!! 
前から2列目で、ヤングなFANに負けずに、歌い!踊り!跳ねて!きました!!
※まだまだ若者には、負けませんよ!!(=来年、三十路ですけど・・・気持ちは、青春な18歳!!)

 モンパチは、セカンドアルバムからの「あなたに」「小さな恋の歌」から好きになったんですけど、
メロディーだけでなく、歌詞もとっても好きなんです。

彼らの熱い気持ちが言葉や歌から本当に伝わってくるんです。
言葉・歌・気持ちって僕らを感動させるくらいすごいチカラを持っているんですよね。

僕も講師として多くの受講生に「言葉」で伝える仕事をしています。

僕の教え方「言葉」の1つ1つが、受講生に伝わり理解してもられることが出来れば、合格へ導くこともでき、将来的には、受講生の目標や夢を叶えてあげられるチカラを「言葉」は、持ってるんですよね。

 受講生の目標や夢を叶えてあげるためにも、分かりやすく熱い「言葉で」授業をしていきますよ!!

 感動とは、感じて動いくこと。僕の授業から何かを感じてもらって、人生のプラスになってもらえるような授業やコミュニケーションをしていきます。

さて、今日から、さらに熱い授業をしてきますよ~!! 

By モンパチのライブで筋肉痛のひろより(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 毎週土曜日の深夜2時55分からフジテレビで放送されている「ダイバスター」が面白いです!!
ダイバスターって知ってますか

土曜(=日曜?)の深夜2時くらいからやってるんですけど、
なんか面白い!! おちゃめで、とってもおバカな番組なんです。
そんなおバカな番組にハマっちゃってるんですけどね。(*^▽^*)

アニメの「リュウジ、ユリッペ、マルさん、ジュンペイ」が実写のド素人相手に、
くだらない謎を調査・解明していくって内容なんだけど、とにかく面白い。

ちなみに次回の放送内容は、

~「第30話 ダイバスター!太陽がいっぱい」~ 

1. 往復ビンタの「往」と「復」どっちが痛いか調査

2. そろばんをスケートボードにしてハーフパイプを滑る調査

3. ダウンジャケットのダウンをわた菓子に変えてみる調査 
・・・・・・・タイトルだけでもくだらん!って感じですよね

前に放送された内容として・・・

1.夜なのにサングラスしている人を追え!
2.カツラに見えるヘアスタイル疑惑
3.信子という名前は天然パーマが多い!
4.カップ麺のエビでエビチリを作る
5.「ちゃん」をつける有名人の最年長は誰だ!
  などなど・・・どうでもいいような調査をしてくれるんです(笑)

 街で「信子」探しをして、やっと見つけた信子さんは直毛だった・・・以上 とか、
カリスマ美容師を捕まえて地毛でカツラに見えるヘアスタイルを作らせる とか、
とにかくくだらないんです(笑) 本当に・・・。

 でもでも毎週DVDレコーダーに録画して楽しみにしながら見てるんですけどね。
けっこうハマっちゃってます!! みなさんも是非ご覧ください!!


By ひろダイバスターだっちゃね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。