ひろくんの笑顔日記!!

みんなで「明るく・元気に・笑顔で前を向いて歩いていこうね!!」

では、ひろくん笑顔日記のはじまりです。  


テーマ:
W9VW9Esh0037_I.jpg
さっきファミマで「ビックリマンシール」を発見しました!!

もちろん即ゲットです!!
とりあえず画像だけupします!!
なつかすぃ~!!
By ひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ガッシュベルだっちゃね。
 ちょいと前から、日曜日の出勤前に、
なんとなく見てたアニメにハマっちゃいました(笑)

日曜日の朝9時からやっている「金色のガッシュベル!!」です。

 はじめは、なんだこりゃ??って分けわからんまま見てたんですけど、
だんだんハマってきて、今では、毎週かならず、録画までして見るようになりました。

子供のアニメ恐るべし!! 大人の僕に感動を与えるアニメってスゴイです。

今、コミックスをまとめて購入しようとしてます!!

「大人買い!!」です。
(=ここだけは、子供にはできんだろうな!! 大人の力をアピール!!)


最近では、主題歌まで覚えちゃいそうな勢いです!!

By ひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱり「学食」は、安いですね!!
職場の近くの学食でランチB(竜田揚げマーボー丼)がなんと350円です!!

「安い!美味い!早い!」がピッタリです!!

では、後半戦の仕事もがんばりやす!!

By ひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 またまた、ひさびさの更新のヒロです(笑)

今日は、ひさびさの休日で、私生活のいろいろなミッションをやりました!!

洗濯して~コインランドリーで乾燥して~、市民税払ってきて~、知り合いの美容院で
髪を切って~、ブックオフで本をゲットして~などなど・・・充実した休日でした!!

市民税は、昨年の1年分をまとめてドン!!と支払ってきました!!

今までは、正社員だったんで、知らないうちに給料から天引きされていたんですが、

独立してから自分で支払うようになると、税金&国民健康保険は、高いですよね。

本当に負担が大変です・・・。

今年は、ちょいと収入アップした分、やっとこ支払えます!!

今年は、バッチリ稼いで貯金もせねばです!!

ただいま、「税金」のマメ知識を身に付けて節税を実行していきたいと思います。

あと、美容院でバッチリ髪を切ってきたんで明日は、
みんなビックリすると思いますよ!! めちゃ楽しみです。

By ひろ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。