ひろくんの笑顔日記!!

みんなで「明るく・元気に・笑顔で前を向いて歩いていこうね!!」

では、ひろくん笑顔日記のはじまりです。  


テーマ:
 ひさびさの記事の更新です。

 新年はじまって、本当に忙しい日々です。 
仕事は、本当に忙しいんですけど、充実してるし、自分のことを必要としてくれるので
嬉しくて、がんばっちゃってます!!

 自分を成長させるため、目標達成するため、後輩を成長させるために、
明日からまたがんばりやす!!

 健康第一・元気ハツラツがんばっていきます!!

ではでは。 By ひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ただいまです。やっとこ部屋に到着です。

今月からスポーツクラブに復帰しました!!

ダイエット&健康のため&スカッシュを楽しむために、

できるだけ毎日通おうと思います!! 仕事が21:30頃までなんで、

1時間ぐらいしかスカッシュできませんけど、楽しく汗をかいて、ついでに
ダイエットもしちゃいたいと思います!!

By ひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます!!(=2回目ですけど・・・)

「2006年の目標&昨年の総括をちょいと発表します!!」

 2005年は、新しい仕事にチャレンジし、多くの人と出会い、自分自身貴重な体験をした1年でした!!

仕事の難しさ、お金の大切さ、時間の使い方、将来についてなどなど・・・本当に真剣に考える1年でしたね!! 

 今、以前の職場で講師&パートとして復帰したんですけど、仕事をする楽しさと充実感を味わいながら、楽しく仕事をしています。

自分にとって、教育は、天職だと思っています。(=みんなにも天職だ!!って言われるくらいです)
 
 今年は、ファイナンシャルプランナー&講師として日々目標を持ち、「明るく楽しく元気に笑顔で前進していきたいとおもいます!!」

もちろん「収入倍増計画!!」も達成できるようにがんばりますよ!!

昨年の総括と今年の決意表明でした!!

By ひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、朝、風の音で目が覚めました!!

さわやかな風の音じゃなくって、強風の音です。

今、宮城県は、強風注意報がでています。本当にすごい風ですよ!!

ん~ 今日は、おとなしく年始の大掃除をやって部屋をピカピカにします!!

By ひろ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
A Happy New Year!!

あけまして、おめでとうございます。

いよいよ2006年の幕開けですね!!

今年も夢や目標を持ち、達成に向けて「明るく元気に楽しく笑顔で頑張っていこう」と思います!!

ブログも楽しく続けていきますので、これからもよろしくです!!

By ひろ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。