ひろくんの笑顔日記!!

みんなで「明るく・元気に・笑顔で前を向いて歩いていこうね!!」

では、ひろくん笑顔日記のはじまりです。  


テーマ:
 目標だった、証券会社に採用されることとなりました!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

いよいよ明日から出社です。未知の世界へのチャレンジです。

会社の雰囲気を見学してきたんですが、営業職なんで正直きつそうな仕事ぶりで、
不安を抱いての明日は、初日ですが、がんばりたいと思います。
Σ(´~`;)

以前の会社での研修も1ヶ月間のきつい研修でしたが、多くの仲間と出会い、
自分自身成長を感じた研修でした。

この研修のことを思い出し、明日からがんばっていきたいと思います。

みなさん応援をよろしくお願いします!!
┻━┻ミ\(≧ロ≦\)

By ひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
プリマクラッセ!!だっちゃね。
「オークション」にハマっちゃいました!!

ちょいと「yahooのオークション」を見てたら、
チョーカッコいい鞄を発見しちゃいました!!

ブランド名は、
「プリマクラッセ(PRIMA CLASSE)」
即ゲットしちゃいました。

アンティークぽい感じの作りで、世界地図が描かれているデザインが最高!! 僕好みです。

ひさびさのヒット商品ですよ。

ちなみに、「プリマクラッセ(PRIMA CLASSE)」は、
イタリア人デザイナー、アルビエロ・マルティーニが、
ブラジル大使館の改装工事の際に見つけた古い地図を、
ディスプレイに使用したのがきっかけで誕生したイタリアブランドだそうです。
旅を愛する人の冒険心をかき立てる、アンティークな世界マップパターンが特徴のブランドです。

あとは、「プリマの財布をゲット!!」目指してはりきって仕事頑張ってきます!!

By ひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
「死ぬまでにしたい10のこと」映画「死ぬまでしたい10のこと」を鑑賞しました。
切ないストーリーでしたね。
死を宣告され、残り3ヶ月とされた人生を、自分自身どう生きるか!?
生きた証と、残された家族ため、そして自分のために過ごしていく限られた時間・・・。

自分の人生を充実させるためには、夢や希望を持って日々過ごしていかなければ、平凡な時間だけが過ぎていくような気がしました。

成功している人や輝いている人は、人生の夢や目標を見つけ、達成のために頑張っている人がほとんどだと感じる。平凡な時間ではなく、時間を大切に過ごしていこうと思います。

~ ストーリー ~
23歳という若さで、がんで余命2か月と宣告されたアン。「死ぬまでしたい10のこと」を日記に書き記す。オシャレのこと、ふたりの娘のこと、そして夫以外の男と付き合ってみること…。リストを作ったときから、アンの平凡だった人生がイキイキと動きだした。
死を目前にしながらも、その事実を誰にも明かさず、リストを作って実行していくことで、死の恐怖を回避し、幸せで甘い幕切れを求めるアン。自分の不運な運命を知っても、決して動揺せずに、残り少ない人生を最上のものにしようとするアンの強さが感動的です。

By ひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネクタイだっちゃね。ひさびさにブログを更新します!!
ちょいとサボっててごめんです Σ(´∀`;)

最近、「オークション」「名所めぐりツアー」
「バーゲン」にはまっています。
特に、「オークション」は、めちゃめちゃはまってます。
きのうも、イケてるネクタイをゲットしました!!
オークションは、商品を実際に手に取って見てないのでちょいと不安があるんですが、
通販とおなじで、商品が手元に届くドキドキ感もたまらんですね。

今日は、まずオークションで購入したネクタイの画像をアップしてみました!!

では、またゲットしたものをアップしますのでお楽しみに!!

By ひろ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。