ひろくんの笑顔日記!!

みんなで「明るく・元気に・笑顔で前を向いて歩いていこうね!!」

では、ひろくん笑顔日記のはじまりです。  


テーマ:

冷麺!!

ぴょんぴょん舎

盛岡冷麺ツアーに行ってきました!!

いつものメンバーでひさびさの旅です。

目的は、「盛岡で冷麺を食べること!!」あとは、なにも決まってない無計画な旅。

どうにかなるさ、楽しんでいこう!!ってことで出発!!

高速をつかって、ビュ~んと2時間ちょいとで盛岡到着!!

やっぱり、岩手ナンバーが多くて、盛岡に来たことを実感!!

で、目的地の「ぴょんぴょん舎」で焼肉をたらふく食べて、おかずで、冷麺を食べたって感じです。

帰りは、のんびり盛岡の町並みを見ながら180㌔の道のりを帰るつもりでしたが、あまりにも時間がかかりすぎて、みんな耐え切れず、高速で宮城まで帰ってきました。

結局、本当に「盛岡で冷麺を食べた」だけで、あとの7時間は、男3人、車の中で変なテンションで、

トーク三昧でした!! 若いからできる??おもしろツアーでした!!

 

By ひろ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひさびさのブログです。


新たな気持ちで、またブログを書いていきたいと思いますのでよろしくです。


「毎日、明るく・元気に・楽しく・笑顔で前を向いて進んでいこう!!」って気持ちでがんばっていこうと思います。


今回は、かなりヘコんで、自分のことを考えるいいきっかけになりました。


将来のこと、仕事のこと、結婚のこと、お金のことなど、自分の将来設計を見つめなおすことが出来ました。


また、新しい気持ちで、楽しい記事を書いていきたいと思いますので、よろしくです。


By ひろ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

マシュ~!!

Matthew`s Best Hit TV」って番組知ってますか?? 

 

藤井隆(マシュ~)が出演してる番組なんだけど、そのなかで、

「なまり亭」というコーナーは、めちゃ面白いですよ!!

お勧めです。

 

昨日は、新山千春の青森弁が最高でした!!

 

やっぱり、方言って素の自分を出してるようで、いいですよね!!

 

By ひろ 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
文字の大きさの変更が??です!!

 

昨日の大阪最高!!って記事も急に文字が大きく表示されて、

 

めちゃ、「大阪に住みたい!!」ってアピールしてるような感じだったよね。

(=まぁ~本当に刺激のある大阪に戻りたいって思ってるけどね)

 

ん~文字の大きさの変更を誰か教えてぇ~!!

 

By ひろ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

僕は、大阪に4年間住んでたんですけど、大阪は、いいね!!

田舎育ちの僕には、大阪は、未知の世界で、もう宮城に帰ってこれないんじゃないかってくらい「コワイ世界」ってイメージがあったんだよね。

(結構、宮城の人は、大阪に怖いイメージがあるんですよ。)

でも、住んでみると最高ですね!! 「なんば・道頓堀周辺」「スパワールド!!」「USJ」「大阪城」などなど・・・。見所いっぱいあるし、食べ物も旨い!! あと、大好きな「神戸」へ電車で1時間!!

なんていいところなんだぁ~!! また住みたいねぇ~。

まずは、宮城でバッチリスキルを身に付けて、大阪生活だぁ~!!

By ひろ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日は、朝から夕方まで3コマの授業で合計7時間くらい授業してるんだよね!!

 

やってるほうは、教えるのに夢中になって、時間が経つのが早く感じるけど、

 

受講生は、しんどいはずだよねぇ~。でも、みんながんばって授業聞いてくれてます!!

 

先生としてうれしいですね!! だから、毎回気合入れて授業やってしまうんで、

 

終わったとは、ヘロヘロなんです。

 

さぁ~明日は、ファイナンシャルプランナーとしてのお仕事がんばります!!

 

By ひろ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

スウィングガールズ!!

スウィングガールズ見ました!! 

 

山形弁が、のほほ~んとしてていい映画でしたねぇ~。

 

女子高生が、みんなと仲良く、ジャズってかっこいいね!!

 

おれもサックスやりたくなったよ!!

 

なんだべ!! おいにも、ジャズやりたくなったっちゃね!!

 

みんな集めてジャズやっぺ!! チーム名:「仙台だっちゃね!!」なんてどうでしょう??

 

ジャズやっぺ!!

 

By ひろ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

満里奈ちゃん結婚!!

満里奈ちゃんが名倉さんと結婚ですねぇ~!!

満里奈ちゃんファンの僕にとっては、ビックリでした!!

 

でも、名倉さんは、優しいそうで、誠実そうで、おもしろそうだから、満里奈ちゃんには、ピッタリだな!! うん、お幸せに~!!

 

By ひろ

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

マッサージ!!

マッサージチェアーの写真をアップします!!

やっとこ、憧れのマッサージチェアーを購入しちゃいました!!

 

フジ医療機のサイバーリラックスAS001っていう前から気に入っていた商品です。

 

僕の部屋に置いて、お風呂のあとのマッサージチェアーなんて最高!!って思うんですが・・・部屋においたら、ど~う考えても寝る場所がなくなってしまうんです。トホホです。

 

って言うことで、実家に置くことに決定しました!!

 

いずれ、マッサージチェアーが置けて、42型の薄型テレビが似合う家に住みますから、そのときまで、お預けです。

By ひろ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今日は、ぽかぽか陽気でしたねぇ~!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

仙台では、なんと最高気温25.9度だったんですよ。

 

つい最近までコート&手袋してたのに、「なんだべ、もう夏だべっちゃ!!」って感じです。

 

ぽかぽか陽気は、最高!! 花見シーズンだぁ~!! ドライブもいいなぁ~!!

 

仕事のポスティング日和だねぇ~。がんばらねば!! d(*⌒▽⌒*)b

 

By ひろ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。