ひろくんの笑顔日記!!

みんなで「明るく・元気に・笑顔で前を向いて歩いていこうね!!」

では、ひろくん笑顔日記のはじまりです。  


テーマ:
マッサージチェアーで癒されてきました!!
うちの親もマッサージチェアーにチャレンジ!!
うぎゃ~って騒いでました。
はじめて、マッサージチェアーやるとみんな騒ぎますよねぇ~
僕もそうでしたけど・・・

日頃の疲れをバッチリ取れますよ!!

By ひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ついにマッサージチェアーを購入しました!! イエーイ\(≧ロ≦\)

部屋には、置く場所がないので、とりあえず、実家に置いてるんですけどね。
今から、マッサージチェアーとご対面です!!
日頃の疲れを癒されてきます。
By ひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
フルハウスって海外のホームドラマを知ってますか??

高校時代に、部活(テニス部だったんだけどね)から帰ってきてから
夕飯食べながら毎週見てた番組です。

DJ・ミッシェル・ステファニーの3人姉妹とダニーパパとジェシィー
ジョーイの友人2人の、

笑いあり・涙あり・感動ありのホームドラマです。

4月からNHKで再放送されるみたいです!!

よし!! すべて録画するぞ~!!

みんなもぜひ見てみてください。ハマリますよ!!
By ひろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
          楽天ゴールデンイーグルス開幕戦勝利!!

 今話題の新球団「楽天ゴールデンイーグルス」が開幕戦勝利で
飾りました!!やっぱり、仙台に住んでるんで今日は,応援してました!!

岩隈ナイスピッチング!! ナイス!!\(≧ロ≦\)

打線もベテランが多いけど、勝利に対する気持ちと野球を子供のように楽しんでいる選手の姿がいいね!! みんな、出番がなく、出場機会を求め、楽天に入団し、再起をかけている選手も多く、試合に出る喜びがプレーの1つ1つ出てたね!!

今後も楽天を応援するぞ!!って思ったね。
さっそく、楽天の試合を宮城球場(フルキャストスタジアム)に応援に行きたいと思います。

By ひろ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 今日を正式に授業の依頼を引き受けました!!

定員が、なんと50名のクラスです!! おぉ~!!

ん~、でも、いつもの僕のネタで爆笑してもらえるかなぁ~??

新ネタでチャレンジだね!!Σ(´~`;)

講師として成長するための良い経験になると思うのでがんばります。
By ひろ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつでも元気で・明るく・笑顔でいることが僕のテーマだけど、

やっぱり疲れてる時やへこんでる時もあるんだよね。

自分の思い通りになればいいのなぁ~・・・って考えたりもする。

でも、困難をがんばって乗り越えるから成長していくんだよね。

明日から元気回復してがんばります。

By ひろ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
          ~ 協力お願い ~

  ブログを見ている皆さんにご協力をお願いします。
 
 仙台駅前ロフトで行方不明になられたお子さん(小5・女の子)を
 お母さんが探してらっしゃるらしいです。
 心当たりのある方は連絡してあげてください。

連絡先(ブログ) 
http://blog.livedoor.jp/haneda2/archives/16761601.html

みなさん、ご協力をお願いします。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
 今日は、「女子大の授業」を担当していただけないですか?って
仕事の依頼を受けました。

「女子大の講師!!」って男性にとっては、夢のような世界ですよね!!

でも、めちゃ講師料が安そうです・・・。時給だとトホホなくらいなんです。
(もしかしたらコンビにより安いかもです。)

夢の女子大の講師!!を経験するか、どうか!?

明日にでも結果は、発表したいと思います!! 乞うご期待!!
By ひろ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
うちの部屋は、家賃3万2千円!! 2階の角部屋。
1Rの6畳でバス・トイレは別。
でもお風呂は、ちょっとアンティークっぽいけどねぇ~。
仙台駅からチャリで15分でめちゃ近い!!
しかも激安!! でも、なかなかお気に入りの部屋です。
築年数が俺と同い年の27歳で、和室(たたみ)で、フローリングじゃない
から人気がなく安いそうです。

で、今日は、なんでだろう!?って話。
きのう部屋の片付けをしてキレイにしたはずなのに、あら不思議!?
すぐに元通りに!!「うぉ~ミラクル!!」\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

なんでだろうねぇ~!?
最近、掃除と片付けを頻繁にしてるんで、ちょいと前よりは、
キレイさを保っているんだよね。俺にとっては、快挙!!なんだよね。

でも、どうして俺の部屋は、すぐに元通りになってしまうんだ!?
うちの彼女からの一言:「物が多すぎ!!」・・・確かにそうだ。
彼女は、かなり鋭く・納得させられる一言が多い。ナイスです!!
おれの友達は、大丈夫だよ!!とか、いいんじゃないとかしか言わんから、ちゃんと正直に言ってくれ~!!って感じなんです。

でも、実は、散らかっているようにみえるけど、
理にかなったパーフェクトな配置!?なんだよね。
手に届く範囲にすべてが揃っている!! おぉ~なんて理想的!!って思っている人は、多いはず。

でもやっぱり、きれいな部屋が一番!!っていうことで今から掃除します。

早く、今日の画像のような、リッチな部屋を購入できるように
がんばらなきゃね!!
By ひろ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 「こめはぜ」について記事にしたけど、地域によって、
 いろんな呼び名があるんだねぇ~!!

「こめはぜ」って

関西では、「ポン菓子!!」(=1番ピッタリな呼び名かなぁ~)

北海道では、「ドンッ」とか「ボンッ」(=マジですか!?)

東北(kaz・hiroエリア限定??)では、「ばくだん!!」(=強烈な呼び名ですよね)

ん~地域性って素晴らしいですよね!!

By ひろ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。