2007-03-22 22:33:08

俺ーの俺ーの俺ーの俺ーの俺ーの俺ーの俺ーの右手はごっどはんど。

テーマ:ナルクドdeブログ

のび太「ドラえもぉん、なにか面白いゲームソフトは無いのォ?」

ドラ「う~ん、逆転裁判は全ての選択肢・リアクションを確認したし・・・。」

のび太「メタルギアなんてMSX版も極めちゃったよ!」

ドラ「かといって最近のゲームはゆとり仕様の簡単ゲーに成り下がったしねぇ・・・。」

のび太「う~ん・・・。」


のび助「おうのび太、ゲームを買ってきてやったから遊んでみなさい。」

のび太「わぁい、ありがとうパパ!(D3パブリッシャー製とか買ってきたらどうなるかわかってるんだろうな・・・。)」

ドラ「開けてみようか!」


つ『GOD HAND』


                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |   CAPCOM製か・・・。やってみよう
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥


数時間後にはハマりにハマっていた2人がいたそうな・・・。



いうわけで、ゴッドハンドを進めています、ナルクドです(長い)。

いや~腹減りました~。(By アミーゴ)。GOD HAND今更PLAY中です。

某金さん銀さんステージで休んでいたんですが、

2人をひねり殺し倒したあとに熱がついてしまいました。

現在ゴリラーマスクを嬲り殺し倒して終了。

こっからの展開が楽しみです。



・・・ところでようつべで見てしまいましたED曲『俺の右手はゴッドハンド』ですが、


むっさいい歌やん!が第一印象でしたね。

思わず落としてPC用に保存した後変換してPSPに動画を入れて携帯に音声をいれてしまいました。(やりすぎ)

え?クリアしろ?



・・・ナルクドの今日の一言!(逃

「チャッチャラッチャラー・・・。メロンクリームソーダ!」


・・・。

・・・?

・・・!

せ、せえよう!(逃

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ナルクドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■疑似セックス

お付き合いくださるだけで3万円

4 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。